主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
RIMからアップルへ:自爆に人を巻き込むな。
こういうのはよろしくない。


スマートフォンアプリがビジネスリスクに? 回避方法は (1/2) - ITmedia News
言わんとするところはわかるけどスマートフォン用のブラウザってまだまだよ。


2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中 - GIGAZINE
RD-X1からHDDに移行する手間がすんげぇ~面倒になったのでレコーダーを買うか、
チューナーを買うか悩む。でもスカパー!HDに切り替えたいのでどっちにしても
もう少し先の話かなぁ~。というよりもいい加減共同アンテナが地デジ対応に
なってくれんとスカパー!以外の番組がみれねぇ~。別に困らないけど。


ドイツ超特急列車の冷房利かず…車内50度! : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
冷房が利かなくなったのはまだいい。
しかし窓が開けられないのは死亡フラグすぎる。


4Gamer.net ― 美少女フィギュアファンならずとも必見の骨太アクション。豪華なフルボイス仕様も魅力的なPSP「武装神姫BATTLE MASTERS」インプレッション(武装神姫BATTLE MASTERS)
これをみるたびにMS少女を思い出すんだよなぁ。
もちろん思い出すのはモグラのほうだけど。



【みーねるの独り言】
◆ギャッラル
 3度目の正直の裏ザルカに突入。
 今回は楽器のNMのほぼ真下にキャンプを張ってみた。
 まぁ、囮役なんで釣ってとんずら⇒遠くで爆死だったので戦闘の様子は
 まったくわからなかったけど速攻で倒せたみたいです。後から聞いた話だけど
 楽器NMだけは魔法のスタンが有効なのね。NMは全部魔法のスタンはダメかと
 思ってた。直近だと次は槍の予定なんだけど、証も欠片も辛いんだよなぁ~。

 特に欠片は物理攻撃だとショックスパイクのスタンで対応が困難だと予想。
 かといって「狩を準備できる人」が自分を含めて4人。ここに書いている
 「狩を準備できる人」っていうのはメリポや装備を含めてHNMを想定とした
 戦闘に出撃可能な人を指しています。狩4人だとムリだなぁ~・・・。
 攻撃力の高い武器を選ぶと弓になるけど距離や間隔の長さで総合ダメが
 伸びないと予想できる。銃が良さそうに見えるけど間隔が死ねる。
 スナップショットMAX状態でも死ねる間隔なのよね、強いけど。
 そうなると追加ダメもあるホリボル連打になるんだろうけど追加ダメが
 どれくらいでるのかまるで予測できない。変に期待値を含めたくないから
 ダーク連打のほうがいいのかなぁ~・・・。やってみないとわからんわ~。


 ヒマじゃないけど今日はイライラMAXな日だったのでジェネって遊んでみた。

 ヴァナ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1374-bdbeefd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
