主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PSPにタクティクスオウガ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
松野、「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表
もうスレ落ちてるかもしれんけど一応。


日々是遊戯:家庭用ゲームの「追加課金」はアリ? それともナシ? - ITmedia Gamez
アイマスで一躍有名になったDLC課金。
ゲイツマネーが動きまくったのは事実だしなぁ~。


日本マクドナルド、今度のハッピーセットは「プリキュア」と「プラレール」 | ホビー | マイコミジャーナル
総統がキュアサンシャインに心を奪われており大変なことになってます。
こんなセットが販売開始したらタカちゃんとマックに行きまくるぞ、マジで。


日本トラスト、液晶ディスプレイ付の世界最小ビデオカメラ -AV Watch
ちとメモ。


今日もやられやく 『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
たけー。こんなの買っていたらエンゲル係数がマッハで加速する。


機動戦士ガンダムUC episode2プロモーション映像01(ロングバージョン)
いやん、10月まで待てないお!


PS3/360『アルカナハート3』 アークシステムワークスより冬発売決定! : はちま起稿
アルカナも長いな。



【みーねるお独り言】
◆タクティクスオウガ
 Q. このゲームを一言で説明してください
 A. 高低差の概念により遠隔攻撃がエライことになるゲームです。 キリッ

 Q. サターン版 プレステ版 スーファミ版とありますがどれがオススメですか
 A. オススメはオウガバトル64です。・・・売れないわつまらんわで大変だった。
   個人的にはサターン版のほうが好。

 Q. カチュアがカテ公のように見えてウザイんですが・・・。
 A. 僕は姉さんと離れたくない!を選ばなければいい。それだけだ。

 Q. 主人公が殺されないバッドエンドがあるって話を聞いたんですが?
 A. ギルバルドエンディングのことだな。オレは自分で確認できていない。
   ここにやり方が書いてあるから見ておくんだな。

 Q. 今回PSPで発売ですが・・・・。
 A. 妊娠ざまぁああぁぁぁぁwww 涙拭けよwwwなんて思ってませんよ?
   今発売するならPSPかなぁ~。N3DSでも良かったと思うけど。

 Q. あなたにとってタクティクスオウガとは?
 A. 人生の歩みを大きく曲げてくれた素晴らしいゲーム。
   徹夜・・・というか電源つけっぱなしでしたよ。

 マジで超楽しみなんだけどどうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1375-cb5ebdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック