主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
キャラデザ鈴平ひろの対戦格闘! 『ファントムブレイカー』発表 - 電撃オンライン
ファミ痛に書いてあったヤツか、これ。


4Gamer.net ― 「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」,“修羅場”に焦点を当てた最新PVを公開。発売記念イベント情報やキャストコメントも(メモリーズオフ ゆびきりの記憶)
ふむ、目は死んでいるけどほかのパーツに表情があるな。
しかし、これはオレが凸すべきか。


Xbox 360『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』、LittlePSXとコラボカフェ開催 | ホビー | マイコミジャーナル
そんじゃオレがソフト買うから赤樽を派遣しなければっ!!
オレも行ってみたいけどムリだからなぁ~www


世界めいわく劇場:童話「シンデレラ」
赤樽を更に派遣しなくてはいかんな・・・。


Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』 - ファミ通.com
ピュアなヤングメンにバカウケのゲームの新作が箱○でも発売。


ねとらぼ:iTunesのボカロ曲、売り上げの3割が米国から - ITmedia News
なんじゃろ


USB接続しなくてOK――「Xperia」向け充電クレードルが登場 - ITmedia +D モバイル
スタンドか~。欲しいような気もするけどいらんな。


低価格DVD・EMOTION the Bestに「究極超人あ~る」他 -AV Watch
光画部部員としては無視できない記事。


猛毒タコ九州北上、かまれると死ぬことも : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
危機意識管理の一環としてメモ。


KONAMI アーケードゲーム:ラブプラス アーケード ロケテスト情報
4Gamer.net ― この週末は,秋葉デートに出かけよう。「ラブプラス アーケード」電撃発表。秋葉原にてロケテストを実施(ラブプラス アーケード)
コナミは全国のカレシにいったい何をやらせようとしているんだw
満点カレシなオレは今週末は熱海できゃっきゃうふふでありアキバには行けない。
でもケイブの赤い刀は気になるんだよなぁぁぁああ~・・・。


4Gamer.net ― 【PR】1000台限定でβテストに必ず参加できるFINAL FANTASY XIV βテストレジストレーションコード付き! HPから,史上初のFFXIV“Ready”PC登場(HP Pavilion)
なんだ、ただのリトライオンラインのベータ付きか。
ベータ当選した連中がFF11に戻ってきておりオレと同じ状況ぽいな。


新アクションが追加『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』 - ファミ通.com
まだ売らなくてよかったと思う瞬間だ。


平野綾&高垣彩陽参戦決定! 『武装神姫バトルマスターズ』7月29日よりDLCで新キャラを追加 - ファミ通.com
発売日にどこにも売ってなくてすんげぇ困った。
アマゾンで二次出荷分の予約したお・・・。

DLCのキャラはCHOCO・・・だ・・・と・・・・?
これは悩む。



【みーねるの独り言】
◆・・・・?
 アキバで有名な雑貨店のオンラインショップさんで扱っている商品がどうみても
 ウチのショップで扱っていると同じだった。まぁ、商品がダブるのはネットだろうが
 リアルだろうが当たり前の話なんだけど、画像が複製されていてクソフイタwww

 パクリであることがなんでわかるの?って脊髄反射する変な擁護厨がいるけど
 画像で使われているとあるモノがウチ以外じゃ有り得ないモノなのよね。

 パクリなんて当たり前田のキャプチュードな世の中だけどデザイナーさんが
 撮影から画像の修正まで一生懸命作業しているのを横で見ているから放置するなんて
 できません。速攻でメールを送信しましたが、宛先は法人メアド向け。大丈夫かな?



◆おぃ・・・?
 昨日の猫足立ちなんだけど、ネ実でスレをみたヤツが何人かここに来てるなw

 結論から書くと敵によりほぼ無効化されるため必須ではない。
 そのため可能ならば強アルサインで通常殴りと猫足の両方に対応する。
 強ワーグの作成が困難なら弱ワーグ(アルサイン)を作りつつ、通常殴り用に
 STRルートのタイパンも持ち歩くのがいいと思う。どちらにせよ時間がかかる。
 それに昨日も書いたけどD値のこともある。NOUKINが高いダメージで脳汁を
 出したいと思った場合装備が色々必要。

 オレからはその頑張りをメインジョブに注ぎ込んで更に強化してたほうが
 いいんじゃないかなぁ~と思う。実際、モンクなんて猿以外出番ないよ!

 とりあえず、オレもラテーヌのキノコ帽子を狩りにいく作業に戻るわwww
 出番なんて関係ないYO!ここ最近、倉庫に保管してある黒帯たんが寂しそうに
 こちらをみている・・・。仲間にしますか?状態なんだよ!!それほどに
 LS活動じゃ出番がなさすぎてメインモンク(心のメインはキントキ)には辛い
 日々を送っております。実はそれほど・・・まったく辛くないけどw



◆アイマス
 某エロイ人の依頼でFF11をガマンして下書き。
 ちなみに下書き前の落書きは昔から動画用紙を使ってます。
 高校の頃、なぜか漫研の備品として保管してあってそれ以来なんとなく愛用。
 動画用紙なんてどこで買うのさ?って思うかもしれないけど画材屋さんでも
 買えるし、今じゃネットでも普通に買えます。でも業務用じゃないから割高。
 
 ・・・・まぁ、下書きが終わって一服している最中にヒマだから箱○を起動。
 そういやビデオストアにアイマス2のPVがあったことを思い出してダウンロード。
 記事を見た後だから互いの手を取るモーションやウインクなどの新しい表情を
 気にしながら何回かリプレイ。手をタッチするシーンとかもあるのね、ふ~ん。
コメント
この記事へのコメント
メモオフのパケ見たけど
なんかマリみてちっくだなぁ

買わないけどなー!
2010/08/25(水) 00:40 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1378-903d8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
