主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
4Gamer.net ― 熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラスアーケード」なら,日常的なデートを楽しめる(ラブプラスアーケード(仮))
これは設置する店舗側も悩むよな、きっと。


住田町世田米・工事看板が全国から注目 ファンの声続々、知事もコメント
EVAの前と後でテロップの出し方も変わったわ。


今日もやられやく 『true tears』のキャラクター四人が南砺市特別住民登録
ミヨキチだけでよい。



【みーねるの独り言】
◆FF11 メイジャン
 金曜の夜にラテーヌのキノコのPOP場所にキャラを埋めてログアウト。
 翌朝にログインしてみるとバカネコが突っ立っていた。話しかけると
 流行に便乗してみたwとのこと。そのままバカネコとキノコ、鳥、
 葉っぱまで消化。お互いにLSでの活動があるので解散。ちなみに
 バカネコ以外にも現地でご一緒した方が何人かいましたが、みなさん
 からくり士でしたな。オレもキントキにしておけばよかったwww

 日曜の朝、ウルガランでバカネコとラプ狩り。途中、エロメスさんと
 デカイタルタルもミシック潜在解除で合流。13時頃まで一緒にやった。
 その後、15時頃に400匹の討伐を完遂。少し休憩を入れてプーク300匹。
 ワジャームに潜入して獣さんとパーティプレイ。途中お手伝いの方が
 きたり、外人さんや戦士さんが参加したりしながら乱獲。水曜日の夜に
 いきなりフルアラ近い人数になってビックリしたけど風曜日の短剣だと
 すぐにわかりました。だって、自分もやらなきゃいけない試練なのでw
 19時30分くらいにプーク300匹の討伐を完遂。つぎはヴァーミン600匹か。

 本日の朝、出社前にログインするとバカネコがフレリストに吹いた。
 こいつ、仕事はどうしたんだ・・・と思ってサチコみたら一応中の人は
 出社していたみたい。しかし1日 300匹ノックとかソロやるんかwww



◆FF11 モンク
 LSのアビセアレベル上げに参加してモンクLv80になりますた。保険もカンスト。
 スキルもキャップに到達しており、現状の素手D値MAXな状態でございます。
 あとは弱アルサインを完成させつつ、コイン集めだな~。



◆FF11 おでん
 Lv80の狩でオーディンに参加。
 今回の装備はこんな感じ。
 といっても前回の経験から飛命を外して飛攻やSTRを底上げ。
 また、メリポで弓術スキルを3振ってます。

  食事:ポトフ
  右:ファイアスタッフ
  左:アクスグリップ
  弓:ジェンダワ(※1)
  頭:ジャ・ゴ・バルバト / WS用ダイヤの冑(※2)
  首:狩人の首飾り / WS用ライトゴルゲット
  胴:マルクワルドコル(※3)
  手:バルバロッサムフル
  腰:バッカニアベルト
  背:アメミットマント+1
  脚:スカウトブラッカエ
  足:スカウトソックス
  指:ベヒモスリング / ラジャスリング
  耳:遮光のピアス / ノーヴィアピアス

  補欠:ハンタージャーキン、クジャクの護符、

  ※1~3はオーグメント装備。追加効果は下記を参照
   ※1
    隔-12% 飛攻+15
   ※2
    STR+4 ウェポンスキルの命中+15 / STR+2 ヘイスト+2%
   ※3
    飛攻+10 / スナップショット+5%

 今回も突入人数が少なかったので詩人さんのメヌメヌのみ。
 ダメージについては今回は手抜きってワケじゃないけど鏑矢のみ。

  鏑矢:100~106 (クリティカル120~130)
  (ちなみに距離は「!」が1つ表示されるところから)

 なお、75の狩さんのダメが平均75くらいでLv79の狩さんが92くらい。

 ちなみにWSはサイドがMAX650程度。新WSはMAX720くらいでした。
 イーグルのダメージは確認する余裕がなかったっす・・・。
 なんにしても前回よりもダメが10くらい上がってるのがわかります。

 命中に関してはTP160くらいでサイドを一回外しただけで通常の遠隔は
 ミスなし。ポトフ+1を食って飛攻+1の耳に変えてみるかな・・・?

 まだまだ改良の余地が残されているから楽しい。今後のLS活動で
 「ちくわさん」の弓を譲っていただければば更に検証の幅が広がる。
 まぁ、これは運も絡むので入手の機会があったらってことで。
 自分で試すならメイジャンのWS弓か、STR弓か・・・。
 メイジャン地獄で死ぬwww



◆FF11 戦士
 どこぞのえみりんタルタルがアダホバを装備していてイラっとしたから
 ついカッとなってエインの第一希望を地霊胴にしたところ、↑のエインで
 ドロップすた! ポイントは2番目だったけど1番目の人がお休みだったから
 いただきますた!! 戦士がまたひとつ階段を上りましたよ!!!

 ヒマみて画像をうp予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1379-b272990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
