主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【たるき亭更新】アケマス5th記念動画「AC版アイドルマスター(2003年AMショーVer.)」|アイドルマスター公式ブログ
ひっそりと公開されていたあの頃が懐かしい。


『初音ミク -Project DIVA- 2nd』ダウンロード版が8月31日に! - 電撃オンライン
地元の某フランチャイズ店に行ったらPVが流れていてびびった。
ほかにもヨドバシで見たなぁ。


Business Media 誠:業界が“先祖返り”している――『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在 (1/4)
長文だけど内容はシンプル。ま、そんなもんだよね。


【ストライクウィッチーズSTG】 Xbox360版 VS 同人ソフト : はちま起稿
Yaminabe - livedoor Blog(ブログ)
もう同人とかそういうの超越。愛だよな、愛。


日清ラ王の生産終了が決定、別れを惜しむ“追湯”イベントが7/30開催 - BIGLOBEニュース
大変お世話になったインスタント麺です。


米国のコドモたちの間でカワイイ“輪ゴム”が流行中! - トレンド - 日経トレンディネット
メモ。



【みーねるの独り言】
◆バサバサしていたら太田の首がもげた
 わかる人だけわかってくれたらいいです、はい。
 そんなワケで総統とアーリーなんちゃらと忍ちゃんがアレでこりゃたまらんを視聴。
 そして眠い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1380-018a2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
