主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
AC「ダライアスバーストアナザークロニクル」 2画面分となる32:9の大画面で登場! : さざなみ壊変
32:9だと・・・・w


日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道 | チラシの裏
どうにもならんな。


[Xperia_Report] ソニー・エリクソンがXperiaの壁紙や背面カバーで人気ブランドとコラボレーション | memn0ck.com
ほ~。オレの壁紙はダースベーダーさんです。



【みーねるの独り言】
◆FF11 ナズナ
 水曜日はアビセアでのレベル上げが習慣となりつつあります。
 今回は獣で参加。Lv75ジョブで唯一カンストしていなかったジョブです。
 そのため、40分ほどペット無しの状態で参加。Lv76になってナズナたんを
 呼んでみたけど確かに既存の汁ペットよりも命中率がよく、ダメもでかい。
 しかもDAあって、バーサクもあるんだもんなぁ・・・。こりゃ強いわ。
 0時まで参加してLv78まで上昇。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1382-4a1fbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
