主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「劇場版マクロスF」がPS3用ゲームとセットでBD化 -AV Watch
ガンスリを思い出す。
ゲームよりもアニメが見たくて買ったしの~。



【みーねるの独り言】
◆アビセア Ff11
 海の活動日だったけど休みが多くて中止。代わりにアビセアNMツアー。
 ペットジョブ主体の構成ってことで獣で参加。蜂、インプ、ラフレシア、
 首なんかを討伐。インプNMを倒したときに獣用の片手斧をドロップしたので
 ありがたくいただきました。性能は以下のとおり。

  グリフアクス
  D57 隔276 ペット:リゲイン
  Lv77~ 獣

 ペットのリゲインとか初めてみかける性能っすね。
 それよりもD57とか普通に壊れた性能ですな・・・。
 マンイ/ジャガーだったけど獣じゃグリフ/ジャガーで決まりだな、おい。



◆・・・・あれ?
 朝、婆さんをデイサービスに向かわせて玄関を閉めようとしたところ、
 クロネコヤマトの人が「みーねるさん、お届けモノがあります」と
 向かいのマンションから走ってきたので荷物を受領。やけに軽いな。
 二次出荷で頼んだ武装神姫はまだ出荷通知が届いてないしなんだろ?と
 開梱すると、初音ミク 2nd DIVA ですた!! おぃ?注文してねーしw
 こんなことをするのは一人しかいないので早速確認。どうやら今回は
 彼女さんからのプレゼントじゃないらしい。となると総統のアホか!
 と思ったけどあいつは「ミクの縞パン」にしか興味がないしな。(マジ

 開梱した袋をみると送り主の名前がいつもと違っていてびっくり。
 というかいつものアマゾンのダンボールなメール便じゃなかったのよね。
 送り主をみたら個人名になってるやん、これ。って、おまっ・・・・
 これは本当なのか・・・?

 便箋にひと言「これやる。ありがとう」

 まぁ、ありがたくいただくとして今度会う機会を作らないといかんな。
 ちゃんとお礼を言わなければなるまいて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1383-73613cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック