主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMTは規約違反」とDeNA - ITmedia Gamez
テレビでお宝を探せとか煽りを入れてるんだけど・・・。


「栗橋みなみ」2000人交流 鉄道むすめ、久喜で夏祭り
栗橋であって栗林ではありません。
総統がよく間違えるので。



声優の田中 理恵さんが電車でブチギレ「次の駅で降りろ・・・」 : オレ的ゲーム速報@刃
さすがりえぽん。格が違った!



名ばかり高齢者続出…日本の平均寿命、実はインチキ!? - MSN産経ニュース
110歳以上の年金受給者の所在確認へ…厚労省 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ワイドショーなんかでも話題になってますな。
介護しながら仕事やっている自分からすると
許し難いニュースなんですよね。ビキビキ

色々と権利がない在日韓国人のオレがまじめに働いている
傍らで不正受給でウマーしているチョッパリがいるんだなぁ。
世の中、そんなもんだよな。別にいいけど(大嘘



【みーねるの独り言】
◆化学兵器
 PVCゴムの匂いって強烈だと再認識。
 いまでも頭がクラクラしていて集中できん。
 昨日はFF11をお休みしてすぐに寝たけど一日で回復せず。
 暑さも相まってひどく気分が悪いですよ、とほほ。



◆FF14
 明日でフェーズ2が糸冬。
 中旬頃からフェーズ3に移行って話なんだけど全然盛り上がってない。
 どうにもならんな。PS3版が発売する前にHPが0になることはないと
 思いたいけど、ネットは風評の広がり方が早すぎるからの~。



◆PSPミクミク
 ちょい前に意味深なことを書いたけど某エロイ人からミクの2nd DIVAをもらった。
 ちっこいおまけも付いてた&未開封だったからびびったけど、お話を伺うと
 ブログが鬱モードで全壊で見るに耐えない。FF11以外にも他のことをやれと
 いうことで送ってくれたそうな。実は某所でフラゲしてしまい、祖父の予約が
 余ってしまったけど特典のDVDが欲しかったから1本余ったとかそんなオチじゃ
 ないことは十分に理解しています。つーか、DVDってどんな内容なのん?

 まだちょこっとしかやれてませんけど、ビーマニをやっていたおっさんには
 ぬるい難易度だけど、画面が小さいから目が痛いです。マジでチカチカする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1386-ffea2bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック