主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
サンワサプライ、自転車に装着できる22gのビデオカメラ -AV Watch
ウチの製品とすげー似てる・・・な。
保証とかアフターサビスじゃ負けるけど製品仕様は勝ったな!!
でもアフターサービスは大事ですよ。


『シャイニング・ハーツ』心にとどく新作RPGが登場! - ファミ通.com
なんということか。
普通のRPGになっちまってる・・・・。
これはひどい裏切り。


アリかナシか!? 『アルトネリコ3』DLC第4弾は驚きの白さとマニアックな萌え! - 電撃オンライン
いまでも「アルトネリコ デバッグ」とかでこのブログにやってくる人がいる。


GIGAZINE編集長の求人記事が波紋 「プライベートでも仕事考えろ」 (1/2) : J-CASTニュース
職業によるんじゃね?
ここのサイトはネタを探してきてそれを紹介するのが仕事だと思うんだよね。
ある意味にジャーナリストなわけでしょ。


韓国ネットユーザーが2ちゃんねるに攻撃を呼びかけ、実行予定日は8月15日 - GIGAZINE
どの国にもアホはいるんだなぁ~。
愛して止まない祖国にもバカもアホもいるって認知しているけど、
さらにクズまでいるのかぁ~。ホント迷惑すぎるな、おまえら。
お願いだからリアルでもネットでも韓国から出てくんな。


「朝鮮学校」も無償化へ キターーーーーー!!:アルファルファモザイク
まぁ、無償化には概ね賛成なんだけど・・・・さ、
金日成元帥革命活動研究室(?)って名前だったっけ、あの教室。
もうこの教室と授業(刷り込み)は要らないと思うんだよね。
オレが通ってた頃は他の授業よりも↑の授業態度が良かったり、
テスト(ほぼ暗記問題ばかり)でいい点を取ると超褒められるという
だいぶ間違った方針だったけど、いまはどうなんだろ。
ちなみに暗記どころか、暗唱もあったんだぜ・・・?

それがイヤで日本の学校に転校したんだけどなぁ~。
ヘタに模範生徒だったせいで小学生のときに転校させて
もらえなかったのがオレの人生最大の汚点だな、まったく。


『ファイナルファンタジーXIV』MMORPGの解説から既出情報の総括まで! - ファミ通.com
必死だな。


ネットスーパー8社の顧客カード情報1万2191件が流出 -INTERNET Watch
危機意識管理ってことで。



【みーねるの独り言】
◆体調不良
 やっと復活。
 昨夜まで吐き気と頭痛、それに下痢がひどかったけどやっと収まった。
 横になっていても胸がムカムカして寝れないわ、モニターを見ていると
 クラクラするわで悲惨だったわ、マジで。



◆FF11 トレパン
 ネ実でテントウ虫がトレハンII持ちだというスレが立ってた。
 ついでに装備のトレパンは誤差。湿っているレベルというカキコもw
 まぁ、どっちでもいいや。シ獣Lv80だから呼ばれたほうで出撃すればいいし。
 どっちに軍配が上がったとしてもメシウマwwwだから問題無しだな、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1387-6c0c38ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
