主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」目指すはトップアイドルユニット、新生765プロ営業開始! - GAME Watch
ゲームシステムのことが気になるんだけど。



【みーねるの独り言】
◆撃ち返し
 体調がよくなったと油断したところに夏風邪。
 吐き気と高熱で土曜の午前は病院。午後はFF11をみながら寝てたけど
 夜には体調が若干回復したから少しプレイしたけど途中から軽く目眩。
 早めにログオフして就寝するものの、日曜は完全にダウンしてしまい、
 エインだけ参加してすぐに就寝。いまは仕事に来ているけど週中には
 回復するべさ。そうでないと困る。



◆ばあさん
 鍋を焦がす、たばこを思って灰皿にロウソクをぼたぼた、仕出し弁当の箱を
 ゴミと一緒に出そうとする、食べないのにパンをいっぱい買ってくる・・・。
 いちいち気にしてたら頭がおかしくなって死ぬ、マジで。

 他人がみたら無責任だな!とか、老人虐待なんじゃね?とか言うかも知れんが
 ほどほどに面倒をみるくらいじゃないとこっちの身がもたないのだのだのだ。
 病気になっても自分とばあさんのダブル看護とか有り得ないわwww



◆サザエ
 寝ながらみたけど、いささか先生が有り得ない。
 笑いを通り越してキモイだけしか残っていない。
 このノリで続くなら視聴を断念いたします。



◆やっぱり
 この日記を書いている最中にも目眩。
 仕事にも集中できず洗面所で烏龍茶をロッパー。(ゴッキー風
 もうだめ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1389-899a4ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
