主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
メイジャンの試練に関する新クエスト追加と調整 (2010/08/20)ファイナルファンタジーXI 公式サイト
エンピリアルルートの試練に突入しているけど、双葉を集められるんだろうか。


4Gamer.net ― アトラス,ペルソナチームが手掛けるPS3/Xbox 360用最新作「キャサリン」のティザーサイトを本日オープン(キャサリン)
メモ。


4Gamer.net ― [Gamescom]プレイヤーと共に成長するオンラインRPGへ。「FINAL FANTASY XIV」のキーマン,田中弘道氏,河本信昭氏,Sage Sundi氏にインタビュー(FINAL FANTASY XIV)
FF11はEQを模してコンシュマー用にカスタマイズして今の完成度。
FF14は調子に乗ってしまったバ開発による力不足が浮き彫りな完成度。
FF11のキャラ名引継ぎや課金割引とかマジで必死すぎだろ、jk



【みーねるの独り言】
◆ACE
 届いた。開封した。OP見た。終了。
 やるヒマないってばよ!!



◆ミクとボクっ子
 ちまちまミクを消化中。
 でもこの歌声にはいつまで経っても慣れない。
 でもでも貰い物なのでちゃんとプレイし続けます。

 そして武装錬金・・・じゃなくて神姫は各武装バトルを回収中。
 武装制限されてもなんともないボクっ子のアルトアイネスさんのRAがイカス。
 やっぱり水橋声は格が違った!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1394-d5d61f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
