主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化 -AV Watch
評判いいんだよなぁ。


4Gamer.net ― スクウェア・エニックス,「ファイナルファンタジーXI」の次回アップデートにおいてジョブレベルの上限を開放すると発表(ファイナルファンタジーXI)
公式の直リンを貼った気がするんだよなぁ


初音ミクとトロのコラボフィギュアが登場 - ファミ通.com
クロの暴走が止まりそうもないな。


こなたやかがみとツーショット! EXILIMに「らき☆すた」コラボモデル - ITmedia News
なんぞ・・・これ・・・


SIMフリーのiPhone 4が発売に、直輸入版
Uchino店でも取り扱おうって話になったけど機器に対する予備知識が
ないと不安すぎるのでやめてもらったのです。ノーサポートで売っても
クレームになったらお客様も店も損ですしな。


『A.C.E.R』マクロスFの隠し機体であのキャラも使えるようです:萌えオタニュース速報
11周とかヌルイんだよね、実は。
12周でX1 フルクロスが解禁でこっちのほうが燃える。

なんで楽かというと素でチートできるのよね、このゲーム。
アルトネリコのときもそうだったけど、オレが買うPS3のゲームは
高確率で変なバグ(取り忘れ)があるなぁ~・・・。

おかげで機体もパイロットもフル改造済みでミッションが作業です。
本当にありがとうございました。

あ~、素チートのやり方は攻略wikiとかロボゲーのACEスレに書いて
あるからググレカスと書いておく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1396-45fcc63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック