主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
新感覚デバイス・Kinectは11月20日発売! MSのメディアブリーフィングで発表 - 電撃オンライン
情報通りインターナショナル版が発売か~。
PS3版がクズ値同然なんだけどなぁ~w


コミックナタリー - アニメ「みつどもえ」2期制作決定よ!2011年1月から放送
1期は切った。だって、展開が同じなんだもん。
結局、意思疎通がうまくできていないということの繰り返し。
それがいいって人もいるんだろうけど、オレはムリだった。


バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ガンダム無双3」。ほぼすべてのシリーズからモビルスーツが参戦! - GAME Watch
エヴォルブみたいな表現になっとるね。



【みーねるの独り言】
◆FF14
 いろいろな方からお誘いがありましたがすべてお断りしました。
 お誘いくださったみなさま、ありがとうございました。
 しかしわたしは今後もFF11をプレイし続ける予定です。
 たぶんサービスが終了になるまでプレイしていると思います。

 あ、でもFF14のなんちゃら版は予約済みなのでキャラ名だけは
 確保しておこうかと思います。でもFF11から引き継ぐとUnicornに
 なっちゃうんですよねぇ・・・。どうしたもんか。



◆ばあさん
 夏風邪にやられて食欲ダウン。内臓も弱体化してゲリピー。
 おかげでシャア専用みーねる、もしくは種の弾けた状態、または
 トランザムを使用して看病したため、オレ様がオーバーロード。
 トイレひとつをとってもヘビーワークです、マジでな。
 食欲がないから食べさせても逆流してキラキラした光の粒が
 口から溢れ出して布団を丸洗い。ヘビーワークです。



◆続spモード
 気がつくとタスクに未読メールがあります。
 でも受信できねー!!!と思ったらWLANが有効だった。
 WLANをOFFにしてセンター問い合わせして受信・・・。
 もう本当にイライラするんですけど~、これ。
 ドコモ、なんとかしてくんないかね??



◆直死の魔眼
 某樽がなんちゃらの境界のBD-BOXをアマゾンでポチっとしたはず。
 そしてありがとう。キミのことは忘れない ^ω^
 あ、マブラヴは有り難くお借りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1400-c0e89076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック