主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『デッド オア アライブ ディメンションズ』ニンテンドー3DSで再始動 - ファミ通.com
DOAも長いなぁ。


振興銀が破綻申請 ペイオフ初の発動へ - MSN産経ニュース
ペイオフ発動とか・・・。


「新聞・テレビVSネット」 メディア戦争と化す民主代表選: 田中龍作ジャーナル
今週のニュースは「なんだかなぁ・・・」という内容ばかりだな。
テンプレじゃないけど、「なぁ、肩の力抜けよwww」と言いたい。



【みーねるの独り言】
◆バージョンアップ
 FF11のバージョンアップでLv85まで上げられるようになった。
 条件があってちょっと時間がかかりそうだけどがんばる予定。

 今回追加されたアイテムを斜め読みしたけどある武器の名前をみて
 壮絶に吹いた。予想通りネ実にスレが立っているしwww
 マジで神アップだな!



◆そんなわけで
 多忙のうえにばあさんの夏風邪がいつの間にかオレに浮気していて
 いまじゃかなりディープな関係だったりします。そろそろ別れたいのに
 なかなか離れてくれません。薬を飲んだり、安静にしたりと陰湿な
 嫌がらせをしているのに気付いてくれません。困ったものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1401-b532bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
