主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『アイマス2』では律子プロデューサーがライバル!? TGSの試遊ヒントもお届け - 電撃オンライン
『アイドルマスター2』をTGSで体感! 最新PVも公開!!【TGS2010】 - ファミ通.com
買うけど、好きになれる曲があればいいなぁ。
初代以外気に入った曲がないし、L4UもPSPもDSも惰性だったからなぁ。
箱○版の初代ぽいインパクトが欲しい。あ~、ジェノ打ちしてぇぇぞ。

狙い通りにジェノ打ちできた時のあの「してやったりwww」感は
ほかのゲームじゃ味わえない。モニター越しで怒り狂っていようが
関係ない。それが戦術・・・いや奇策でございます。
奇策士みーねる、TGSで見事ジェノ打ちを成功させちゃる。
ちぇりおっ!


『重鉄機』などKinect対応タイトルが多数公開! MSの基調講演をレポ!! - 電撃オンライン
シルバーガンがくるのか・・・。
あまり期待せずに待つのです。


速報『人喰いの大鷲トリコ』気になる発売時期が判明【TGS2010】 - ファミ通.com
随分時間掛かってるのね。


セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト
ドリキャスだとやっぱりサクラ3だなぁ。
サターンだとバーニングレンジャーがやりたい。


iPhoneではアリエナイAndroidアプリたち:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ
エミュはマーケットで普通に落とせる。
でも無料と有料があって意味がわからんかったw
有料とかアホだろとおもた。



【みーねるの独り言】
◆なにやら
 TGS凸組みが帰社。
 いろいろ持ってるけど、おれはみりんを買いに行かないと!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1405-bba02b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
