主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【AMV】魂のストライクウィッチーズ 天使の羽根休め(zoome棟) ~G.A流は無型~ - 動画共有サイトzoome
良いストパン。


4Gamer.net ― [TGS 2010]小野P,なんでユン・ヤンを選んだんですか?――PVも解禁の「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」,プロデューサーに直撃インタビュー(スーパーストリートファイターIV アーケードエディション)
揚砲が気持ち良さそうだな。


ASCII.jp:アキバで「FINAL FANTASY XIV」カウントダウン販売開催!
昨日の朝9時クロネコが来た。
FF14CEとハガレンのBDだったからさくっとインスコを済ませて
キャラを作成して速攻でログアウト。もう起動することは・・・w

キャラ作成していてふと気になった「ポイズ」の誤記。
オープンベータやってこの誤記はひどすぎないか・・・?w
仮にもJP製MMORPGってことになっているんだしJPの誤記はやめようやw


『ガンパレード・マーチ』がいよいよアーカイブスで配信開始!! - 電撃オンライン
ガンパレ、まだゲームディスクあるんだな、これがwww
でもダウンロードしちゃうのだ。


Amazon.co.jp: アイドルマスター2(仮称): ゲーム
某所のリンクから㌧だらエライことになってて吹いた。


今日もやられやく 【二代目】月刊アフタヌーンで『げんしけん』の連載再開決定!
これはひどい。



【みーねるの戯言】
◆FF14
 ↑でも書いたけどとりあえずインスコだけ完了。
 キャラを作成してFF11から引き継いだら本当に鯖名が入っていて超ガッカリ!
 なんつーか、グラフィックはキレイなんだろうけど服や鎧が変にテカテカしていて
 通る人全員油谷さんにしか見えない。正直キモイしツヤ消しスプレーを噴霧したい。
 まぁ、モモディが噂どおりいい女将さんだとわかったから即ログアウト。

 ごちそうさまでした!!!!



◆野菜ジュース
 本日総統がやってきてカゴメの野菜一日これ一本を箱買いして持ってきた。
 アホかと思った。ちなみにオレは会社で仕事中でヤツはオレの部屋でゼーガを
 鑑賞中。自分の家で見ればいいものを・・・・。で、なんで野菜ジュースなんて
 持って来たのか聞いたけど、とぼけやがったから公式をみて吹いた。

 おまえ、AKBに興味があったのか・・・w
 家に帰ったら超絶いじり倒す所存。



◆某タマネギさんへ
 メアド変わったぽ?
 メールが届かないでありんす・・・。
 もしブログを見ていたらメールくだされ。
 もしくはmixiでもかまわないので。
 よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1409-4baf9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
