主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Business Media 誠:誠 Weekly Access Top10(2010年9月18日~9月24日):ファイナルファンタジーで商人レベルを上げてみる
んと、FF14はリーブをクリアすると運営からギルがもらえる。
こういう斜め下な記者がいるとメシがうまくて楽しいです。


けいおん!!:映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
おれには楽しさが理解できないんだな、これが。


ニンテンドー3DS対応「ラブプラス」シリーズ新作発表 - ITmedia Gamez
3DSが25000円。
また変に本体同梱版を発売して全国の彼氏を混迷させるに違いない。


「ドリームクラブ ZERO」2010年12月30日発売を発表--セッちゃんの座り方に注目なパッケージ画像も公開 - GameSpot Japan
手前の左にいるヤツがネタとしか形容できないクオリティ。
非行少女という設定だったっけ・・・?w



【みーねるの独り言】

◆蜂との格闘
 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA 修正プログラムについて(2010/09/30)
 本ソフトをご購入頂きましたお客様には大変長い間ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
 この度修正プログラムの完成が間近に迫りましたことをご報告させて頂きます。
 プログラムの完成と配信につきましては決定し次第ご報告させて頂きます。
 何卒もう少々お待ち頂けますようお願い申し上げます。

 やっとここまできたか・・・。マジで長かった。
 正座して待っているからガッカリ砲だけは勘弁してくりゃれ。



◆FF11
 全然ログインできていねー!!
 もうどうにもならん。レベルキャップ開放してそのままだぜ!!!
 やりたいこと、やり残したことあるから解約したくないけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1412-0db361cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
