主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― 史上最難度シューティングはいかにして攻略されたか? ~「怒首領蜂 大往生 デスレーベル」クリア者と開発者に聞く
デスレーベルの難度調整は,基本的には当時のアーケード版の
一流プレイヤーにクリアするまで付き合ってもらい,
それをクリアできないように調整していきました。

どんだけサドなんですか、あなたはwww


萌えキャラが数字を読み上げ Androidアプリ「電卓少女」 - ITmedia News
余裕でマケを検索。


NVIDIA DRIVERS 260.63 BETA
なんかリファレンスよりもベータのほうが14の動作が滑らからしい。
ちょっと試してみるっす。


ニロカンまとめブログ 【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが
世界さんの「してやったりな表情」がたまらんな。
しかしまぁ、あれだ・・・、誠氏ね。(定型文



【みーねるの独り言】
◆鍵
 某赤樽から「人生持ってる?」というメールが届く。
 どうやら最近になってアニメをみたようでゲームが気になった様子。
 「のとみ」が出演しているからやってみろと散々言ってたけど
 「鍵はなぁ~・・・(笑)」と嫌がっていたのが懐かしいぞ、おい。

 で、チェーンロックしている押入れの封印を解いて探索してみると
 初回版が出てきた。ついでにパッケージに「良ゲー」という付箋紙が
 貼ってあったけどこんなことをするのはあの暇人しかいないって・・・。
 そこにタイミング良く赤樽から追伸・・・・、

 「フルボイス版か、箱○版でよろ」

 あー・・・・、そういえばこいつは声でゲームを楽しむヤツだった。
 箱○版はやるヒマなくて売っちまったし、フルボイス版なんて買ってない。
 ん~、初回版で許されるだろうか。つーか、PSP版も買ったはずなのに
 見つからないんだが、これはどういうことだ・・・?



◆タマネギさん
 ブログを確認してくれたようで連絡がございました。ありがとです。
 さて、年末の飲み会に向けて・・・・特に考えることはなかったり。
 集合場所について股の人に確認したけど、「オレはどこでもいい」と
 ガルカの中の人らしい大人な言葉に毎度のことながら助かっています。
 それにタマネギさんもきっとそれに同調してくれると信じてます。
 まぁ、実際のところ都心で集合したところで落ち着く先を求めて徘徊
 することは明白ですし、いつも通り始発まで騒ぐとなるとカラオケは
 競争率が高そうなのでやっぱり関内に集まるのがベストだったり。

 関内って遊べるところが多いけど利用者のメインはOLだったり、
 サラリーマンだから年末といえど時期(や時間)をちょっと外せば
 横浜や川崎よりも数段楽に行動できるんですよね。

 さてさて、今から楽しみでございます。



◆FF14
 ログインしては主にローカルリーブを2個消化して落ちるという作業が
 定着しております。時間にして30分かからないため、炊事、洗濯に
 子守(?)をやりながらには丁度よいレベルです、はい。

 一緒にスタートした某友人はフィジカルレベルが31になりそうだと
 話していましたが、わたしはまだ20になったばかりです。しかも
 メインクラスの彫金もまだ13というスローペースです。

 しかしローカルリーブでも報酬もらえるし、ギルドリーブでも
 報酬もらえるしプレイヤーにギルを与えすぎな感じです。
 まぁ、リテイナーも含めてRMTに対する処置なんでしょうけど
 せめてアイテムの整頓は実装してくりゃれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1417-9081007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
