主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
SCEJ、PS3/PSP用高画質画像拡大技術「PlayView for Games」開発。第1弾は「モンスターハンターポータブル2nd G モンスターデータ知識書」 - GAME Watch
しかし、リアルタイムで更新されていく攻略wikiには勝てないんだな、これが。


EA、「Medal of Honor」の新作不評で株価急落 - ITmedia News
ウチでもアジア版の予約販売していたんだよな、これ・・・。


総合ゲーム情報サイト Online Player EX : 北米・ヨーロッパでスポーツゲーム史上に残る記録的なセールスを達成―「FIFA 11 ワールドクラスサッカー」 [ 最新ニュース ]
ウイイレ儲は知らんけどFIFA09以降はこのシリーズのほうが楽しい。


ねとらぼ:登録159万人 Facebook、日本で流行の兆し - ITmedia News
箱○やえくすぺりたんのユーザーにはお馴染みだと思うけど、
意外にJPユーザー多いってのは話に聞いたことある。


ニューヨークに初音ミクさん降臨 → ファンが殺到し大変なことに →  急遽、アンコール上映会:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
偉人さんからもらったDIVA 2nd全然やってねー・・・ェ。


日本インスタントコーヒー協会に聞くインスタントコーヒーが本格志向になったワケ - トレンド - 日経トレンディネット
興味メモ


「Unicode 6.0」が策定、絵文字が国際標準に -INTERNET Watch
すげー時代になったもんだ・・・


iPhone 4の故障率がiPhone 3GSを大幅に上回る、特にディスプレイが割れやすいことが明らかに - GIGAZINE
アップル製品にナニを言っているんだ・・・頭平気か?
と叫んでいいレベルの記事だけど、iPod屋のアップルしか
知らん記者も多くなったってことか。本当に残念だなぁ。
ソニータイマーは知っていてもメルコダウンを知らない世代が
増えてきているし、しょうがないか。


ニュース - グランツーリスモ・ドットコム
発売延期・・・・?
まずはその幻想をぶち壊す(AA略



【みーねるの独り言】
◆銀河美少年
 殿が主人公。どこぞでガンダムの主人公をやっていた頃もあったけど
 殿はやっぱりこういうキャラの声のほうがいいですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1418-57cf0abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック