主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[完全版]和田氏、木村氏がグラスホッパー・マニファクチュアに移籍 - ファミ通.com


【Hothotレビュー】 オンキヨー「TW117A4」 ~Windowsソフトがそのまま使えるスレートPC
お噂は聞いておりましたが・・・ちょっと詳しく聞かせてもらおうかw


人気ロボットアクションゲームの完全新作がPSPに!『Another Century's Episode Portable(アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル)』 - ファミ通.com
ん~、これはどうなんだろ。


「ねんどろいど 初音ミク」約1年ぶりの5次再販→瞬殺 - アキバBlog
初版を毎度お世話になっているプラモ屋さんで購入させていただいて
無事某エ○イ人のもとに旅立っていったな。

・・・今でもスリスリしているのだろうか。


円、80円台に迫る ドル全面安で一時81円03銭
なんかここ数年、同じような展開。
来年の6月も派遣一斉切捨て御免(笑)が流行りそうだな、おい。


「HGUC エクストリームガンダム」「HGUC ジムカスタム」他新作多数!2010 第50回 全日本模型ホビーショー 速報レポ - シマゾウ・レポート
ベルグドルは肩のミサイルで重心取ってるのがバレバレだなw
明日、行く予定だけど混んでそうだなぁ。


購入する Fast Striker [Limited Edition] (DC・ - Play-Asia.com
おぃ? 2010年だけどドリキャスの新作がまだ発売するのか?w


【泥沼】アイマス2署名の直接手渡し交渉に対するバンナムの回答 : はちま起稿
署名運動はそのものはいいんだけど、目的がよろしくない。



【みーねるの戯言】
◆ホビー
 市原に行く途中に幕張に寄っていくかもしれない。
 ただそれだけのことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1419-30f13bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
