主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」の無料期間延長を発表。さらに大規模バージョンアップを11月下旬と12月中旬の2回に分けて実施,ディレクターコメントも公開(FINAL FANTASY XIV)
ctrl+Rとか普通に使えないのでチャットが非常にメンドイんです。


文学賞でネット盗作“連鎖”取り消し続々 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
なんだかねぇ。


au、「REGZA Phone」などAndroidスマートフォン3製品 -AV Watch
ほほ~。


とある魔術の禁書目録Ⅱ×Antecコラボ企画!
これはハズイ


アニメNewtypeチャンネル:ニューストップ
みせてもらおうか、新しいガンダムとやらの性能を・・・!


【みーねるの独り言】
◆えくすぺんたぶるず
 友人たちと鑑賞。
 そんな設定あったっけ・・・・?と首を傾げるシーンが多々存在するけど
 出演している方々に思い入れがある人なら楽しめると思いますよ。



◆FATE
 劇場版BDを鑑賞。
 そんな設定あったっけ・・・・?と首を傾げるシーンがラストに行くほど
 増えていき、最終的にはなんのこっちゃねんwwwですな。ゲームに
 思い入れがあってもこれは辛い内容。いや、思い入れがあるほどに涙目か。



◆マクロスF
 劇場版BDを鑑賞。近所のゲーム屋でフラゲしたのに忙しくてな・・・。
 そんな設定あったっけ・・・・?と首を傾げるシーンは上記2つよりも
 少なく、またTV版とは設定が異なっているので楽しめる。


◆不如帰
 友人(ネット含む)が誰もやっていないのでキャンペーンをしこしこ。
 武装神姫もそうだったけど、一緒にプレイする人が少ないっす。
 誰か一緒にやらんかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1420-a2fa5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
