主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
発売前ゲーム『エルシャダイ』が空前のブーム? | web R25
ゲームショウでも結構な人がプレイしてたな。


スパイク、プログラム不要でアドベンチャーゲームが作れる「ADVゲームメーカー」をニコゲーにて提供開始 - GameSpot Japan
増えてきたなぁ。



【みーねるの独り言】
◆美少年
 直球すぎるセリフと殿(須王環)の声がシンクロしていて普通にカッコイイ。
 2~3話の展開は前半で対決する綺羅星のキャラ紹介⇒サイバディに乗り込む
 ⇒颯爽登場!⇒銀河○○(必殺技)で美少年勝利という感じ。
 なんか見たことある展開だなぁ~って思ったらカブトの展開に似ているのか。
 じっちゃん、ばっちゃんネタはやりやすいんかね・・・。



◆俺のリディルがこんなにかっこいいわけがない
 わかる人だけわかればってことで・・・w
 現実にUchino妹がこんな具合だったからなぁ~。
 さすがにモデルではなかったけど、符合する部分が多く
 見ていて、「うちのは普通にレッスルエンジェルスとか
 DPSとかやってたな・・・」と嫌な思い出が蘇ります。



◆ダラバースト
 なんか筐体の値段が安いってことで話題になっているけど、
 200円で3ステージがデフォの設定らしい。コンフィグで
 変更可能だと思うけど、最終的には店舗判断なのかな?
 そしてフリープレイは800円って話です、はい。
 これも設定次第ってことなのかな?

 なんか情報が錯綜しているけど、実際にゲーセンに登場したときに
 変な混乱がなければいいんだがの~・・・。あー、変なタイミングで
 シューティングゲームサイドが発売になったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1421-09aa2000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
