主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):グーグルとヤフー提携、楽天が待った「独禁法に違反」 - ビジネス・経済


NHKスペシャル|認知症を治せ!
必見だな、これ。


はてなランド、開始から2週間で終了 - スラッシュドット・ジャパン


今日もやられやく ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい
午後ティーが・・・・w


ASCII.jp:AMD、2011年登場の新CPU「Llano」や「Zacate」を公開
Llanoのデモでは、HDビデオを再生しながら円周率3200万桁までの計算を行ないつつ、
DirectComputeの演算デモも同時にこなすというヘビーな処理の同時処理を披露。
これだけ負荷のかかった状態でも、浮動小数点演算は33.9GFLOPSという高性能を
発揮していた。

なかなか良さそうなCPUですな。


『ダンガンロンパ』の無料体験版がPS Storeでも配信スタート - 電撃オンライン
完全論破してやるんだお!!


台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
台湾、悪ノリしすぎだな。もっともっとやれれ



【みーねるの独り言】
◆メタルマックス
 やってる暇ないっす。



◆午後の紅茶
 なんか大変なことになっているんですけど・・・・?
 ローソン限定で売り切れとかバカかと!!!
 ググったらけいおん!のキャンペーンかよ。
 いい迷惑だ、マジで。しばらくサンクスに行くわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1422-682a3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
