主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ageの涼宮茜の誕生日イラストが俺の妹がこんなに可愛いわけがないパロでした:萌えオタニュース速報
オレが忘れるワケがないですしおすし。


あのパイタッチシューティング「トラブル☆ウィッチーズ」が同人からアーケードを経てついにXbox360へ移植決定! : さざなみ壊変
とびでぃばいんもLive!でやれないものか・・・ムリかw


コラボキャラも豪華『キャバ嬢っぴ for Nintendo 3DS』が明らかに/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
明らかに場違いな二人がいるんだけどwww


劇場版 空の境界 / 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box PV
あんですと・・・?
どうあっても赤樽から強奪せねばなるまいて!!


21000円のチョコが99円で売られ購入者殺到! しかし最終的に涙目状態に - MSN トピックス
なんというメwシwウwマwなネタなんだろうか!!


『そらのおとしもの フォルテ ドリーミーシーズン』エンジェロイドとタッチでコミュニケーション - ファミ通.com
第一話のOPをみて壮絶にウーロン茶を吹いてしまい大変だった。


宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版1巻 「9年待った、ご褒美降臨!」 - アキバBlog
あぁ、発売されたのか。
有隣堂に行かなくてはなるまい。



【みーねるの独り言】
◆一本いっとく~? きっくぅぅぅぅぅ!
 ゲーセンで472枚抜いた。超粘った。
 番長人生でも最高枚数のはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1423-87e85d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
