主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
■プロデューサーであるファンの皆様へ|アイドルマスター公式ブログ
ふむ
言わんとするところは理解できるが



今日もやられやく 【バレ】『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第6話からレールガンが始まるよー(^0^)ノ
いや、内容的には2話(49分)でも長すぎると思うんだけど・・・?



ドアラが緊急キャンプ バック転失敗反省 - 野球ニュース : nikkansports.com
なにこの本気モード。



ヤマト運輸、かんたんログインの脆弱性で個人情報が露出 | 水無月ばけらのえび日記
相変わらずお粗末で安心した。
ホント、だめすぎ。


4Gamer.net ― 妄想力全開のロールプレイを満喫できるが,やっぱり見た目に反して手強い。学園RPGシリーズ最新作「剣と魔法と学園モノ。3」レビューを掲載(剣と魔法と学園モノ。3)
不如帰 大乱のせいで他のPSPソフトなんてやれません。



【みーねるの独り言】
◆PSO BB糸冬
 PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstが2010年12月27日16:00でサービス終了。
 ドリキャスの初代PSOから数えてたぶん10年くらいかな・・・?
 思えばレイキャスト以外でこのシリーズを遊んだことがない。
 そういや千葉の友人たちと一緒に始めたのもこのゲームだった。
 死んだ友人とアイテムを取りに潜りまくったのも懐かしい思い出です。



◆シリアルでエクスペリメンツな毒電波
 どうやら総統がご購入されたご様子。
 今週末はハガレンとこのBD BOXの鑑賞でウッボーな予感。



◆AT-Xで余裕でした ^^
 某26分アニメの録画データをぽちっと再生しながら一服。
 見ていて面白くないから切ろうと判断したところで仮面ライダーゼクロス突入。

 いまどき、こんな展開くらいじゃ・・・・っておいぃぃぃ????
 ガチ・・・・なのか。眠気が吹っ飛んだわ。朝から見るアニメじゃないな。



◆ぱそこんぽ
 動作不安定だった漫喫PCさんのトマホークさん。
 週末にサムソン製2GBメモリx2枚と日立HDD1TBへ換装してあげた。
 なお、HDDはPS3で絶賛稼動中のデュプリケーターさんを使ってみた。
 この手の機械ってHDDとの相性があって結構な確立でコケるんだけど、
 すんなり成功。トマホークさんに組み込んでみても不具合なし。
 ディスクの管理を確認すると未割り当て領域が700GBとなっていた。
 まぁ、FF11専用だし、実際のところ500GBのHDDで良かったのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1425-5b433e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック