主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― ダウンロード販売の流れを変えるか? ハイクオリティで何度も遊べる800円タイトル「マリシアス」開発者インタビュー(マリシアス)
メモ


今日もやられやく 『ヨスガノソラ』第4話放映後、尼ランでBD1巻が急上昇・・・お前ら本当にエロが好きなんだな
ということで総統のセンサーが過敏な反応を見せています。


吉野家、牛キムチクッパも280円で発売へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
素の牛丼で勝負ができない


ねとらぼ:「ブラよろ」1話、Androidで無料公開 個人サービスから「世界へ」 - ITmedia News
この展開は想定内。


4Gamer.net ― Razer,MMOゲーマー向けを謳うフルキーボード「Razer Anansi」発表。[Space]キーの手前に7個のキーを搭載(Razer)
なんでこの手のキーボードってデザインがショボイんだろうか・・・。


24時間訪問介護を定額で提供 厚労省が新制度の骨格案発表 - MSN産経ニュース
そしてオレのようなワーキングプアな家庭では利用できないんですね。


伝説のクソゲー『デスクリムゾン』がWindowsに移植&フリー公開決定、「あの仕様」も完全再現 : はちま起稿
せっかくだからオレはWindows版を選ぶぜ!


【第1回】厄介な特殊技対処法【まじん】 / エオルゼア通信Blog
パクリ乙といわざるを得ない。



【みーねるの独り言】
◆変化がない
 介護生活、やることは多いけど意外と単調な作業の繰り返し。
 そのため、生活に変化が無さすぎてネットへの依存度が高くなっている。
 ん~、これはダメだなぁ。



◆CDの予約が倒せない
 筋肉さんの嫁さんがCDを発売したと連絡あり。
 早速購入しようとポチポチ操作していたけど買えねぇぇぇぇぇえええええ!!
 帰宅してからちゃんと確認してみるか。でもなんでじゃろ・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1426-dff60bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック