主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【戯言を深く理解するためのリンク】
本日の戯言をより一層理解するためのとても有り難くないリンクです。
ネタの投下された順で関連動画を並べてありますが、ねこねことF&Cは
オレの好きなゲームです。F&Cはナチュラルが一番好きというか、絵師さんが
当時から鬼ストライクゾーンなんですけどあれはさすがに貼れない・・・。

ということで、戯言を深く楽しく禿49理解したい気の毒な方は各動画をみれれ。
いつも通り斜め読みして通過したい人はそのまま戯言へ進むと大吉です。



恋と選挙とチョコレート デモムービー




FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル-OP




ねこねこソフト Scarlett OP




F&C 木漏れ日の並木道




劇場版 空の境界 / 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box PV



鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist




「Hello,good-bye」オープニングムービ




『失われた未来を求めて』オープニングムービー





【みーねるの戯言】
◆ありのままに
 昨夜、恋と選挙とチョコレートを購入していないか赤樽へ電話。
 電話してみるとゲームの存在すら知らなかった様子。買うしかないと
 説得するも全ツッパされた。何事もトライ&エラーの精神なのに!!

 その後、総統が週末にやってきてFAを最初から始めてクリアしたとか
 いつの間にかねこねこソフトが復活しているとか、F&Cはもうダメだなとか
 空の境界のBD-BOXご購入で赤樽涙目とか、ハガレンのBDがやっと終わるとか
 本気でどうでもいい話に花が咲き乱れては散りまくりなおしゃべり。
 そうこうしているうちになぜかエロゲーの新作の話題になり、電話しながら
 二人でげっちゅ屋のエロゲーを見始める。

 どう見てもキモヲタです、本当にあr(ry

 赤樽が予約ランキングのHello,good-byeを見てみろというので紹介ページを
 クリックしたら、アーティスト欄に奥井雅美 霜月はるかという名前がっ!
 電話越しでニヤニヤしているのがわかりすぎて困る。この野郎ハメやがったな!
 どっちも好きな方で後者にいたってはアルトネリコのボーカル集は全部購入済み。
 初回特典をみるとOP EDのフルコーラスCDとか書いてあるしよぉぉぉぉ・・・。
 しかもこのメーカーってサントラとか発売しねーじゃん。どうするよ、マジで?
 赤樽の野郎はわたしの守備範囲じゃないからなぁ~とか笑いながらほざきやがって
 まるで他人事。オレを怒らせるとどうなるかわかりませんよ・・・・?


 アマゾンでポチってやりましたよ!!!こんちきしょー!!!!


 なんつーか、負けたような気がしてならない。
 このまま勝利の栄光を赤樽に渡すわけにはいかないので再びげっちゅ屋を
 みていると失われた未来を求めてというエロゲーを発見。中の人を見ると
 赤樽が壮絶に吹く人が見つかったのでさっそく詳細を確認させてみた。

 カッペー、なにやってんのよwwwという笑い声が聞こえてきた。
 よし、まずは第一関門突破。続けてメーカーページへ飛んでスタッフを
 確認させるとわりと赤樽好み?のライターさんが書いているぽい??
 中の人も知った名前がいるし、勢いに乗って第二関門突破だな!!
 あとはどうやってポチっとさせるかだけど、2月に大きな出費があるし
 ムリさせて購入できなくなってはオレが困る!(サイテー野郎すぎ
 でも、買わせたい。そして悔し涙で枕を濡らす赤樽を見たい(マジ最低

 どう説得すれば?考えながら体験版をDLしていると赤樽がアマゾンでポチったと
 話してきた。・・・ふっ、これでキサマも泥舟で大海原へ出発ですよwww

 12月は彼女にPS3を購入予定だし、チャロンフォースとかもあるから出費を
 抑えたかったのに、なんでこうなるかなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
3年寝太郎ではなさそうだけど
まぁおもしろそうなので、後悔はしないはず!

スカーレットは結構おもしろかったと自分は思うなり。
2010/11/14(日) 01:46 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1428-0bc07a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/06(月) 16:48:07 | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
