主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[HDTV] スカパーHDをPCで視聴 3 [H.264 AAC]
本気モードでスレを読む


『アイマス2』のフェスを掘り下げて紹介! アイドルの持ち歌の一部も明らかに - 電撃オンライン
オン対戦やっぱりない・・・・。


4Gamer.net ― 「ゲーム雑誌の人には言わないでください(笑)」――宮本 茂氏,任天堂の経営方針説明会にて“3DSでマリオがどうなるか”との質問に回答
マリオは横スクロールがよい。


時事ドットコム:ISDN、25年までに廃止へ=基幹部分のIP化で-NTT東西
64~♪ 64~♪ 128!!
というCMが懐かしいです。


【意味不明】菅首相「民主党が企業献金を受け取らないと、自民党にも献金しにくいのではないか」 :アルファルファモザイク
なんだ、このポルナレフな発言・・・・w


FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか : はちま起稿
時代がこんなときなのにウソを書いてなんのメリットがあるんだろか。
まぁ、自称サラリーマン(笑)な自宅警備員には辛い仕様だなwww

ちなみにオレの生き様はこんな感じ。


日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ まとめ@wiki - トップページ
デザインまとまったぽ?


美少女ゲーム 失われた未来を求めて 「恋チョコみたいに売り切れるかも!」 - アキバBlog
赤樽に買わせて正解だったぽ??




【みーねるの独り言】
◆失われた未来を求めての体験版
 DLしたんでやってみた。
 やる前に赤樽から「寝太郎か?」というタイトルでメールが着信。
 不安に思いながらプレイしてみると・・・なるほど、赤樽の言いたいことが
 痛いほど理解できる。この続きは製品版で!ってことになるんだろうけど、
 ん~・・・・・続きは赤樽から借りてみてから書くとするかの。



◆不如帰 大乱
 秀頼道場を消化しながらキャンペーンの1つをやっとクリア。
 思ったのは茶々デッキで士気を減らすよりも秀頼デッキを構築して
 問答無用で進めたほうがキャンペーンは良さそうね、これ・・・。
 Lv3の信長が乱破の調略を3枚持っていたりするから、普通にやるなら
 伝令対策も考えないとダメなのね。まぁ、加藤さんや伝令破棄の計略も
 いれるようにしておくかな。



◆最近
 23時くらいには寝ていたりする。
 朝からやることが多くて仕事に行くまで忙しいけど早寝のおかげで
 だいぶ楽になったかも。こんな就寝時間なんでFF11をやる時間がない。
 本格的に引退を考えるべきかの~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1429-aef9e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
