主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
埼玉県観光アニメのヒロイン決定! 命を吹き込むのはあなたです - 埼玉県ホームページ
もうやだ、こんな世界。


「お帰りなさいませ、ご主人様」~西武鉄道の車内がメード喫茶に - MSN産経ニュース
続・もうやだ、こんな世界。


FF14:和田社長が苦戦認める「信頼回復に全力を」 スク・エニ10年9月中間決算 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
苦戦・・・・?敗戦の間違いじゃないのん?
FF14やる時間すらないのが現状だけど、時間があったとしても今なら
BD鑑賞や不如帰 大乱をやるかなぁ~・・・。


ASCII.jp:XperiaのAndroid OS 2.1のアップグレードは11月10日から
アップデートの日程がやっと・・・。
使ってみてのお楽しみってことですね、全然わかりません。

と、書いてみたけど実は現状で不満はなかったりする。
やれることが増えれば使い方も変わるし、そのときあらためて
ネガネガすることにします。


【PC Watch】 ソフトバンクモバイル、デル「Streak」とシャープ「GALAPAGOS」を発売 ~GALAPAGOSは裸眼立体視、おサイフケータイ対応
ストリーク、やっと情報解禁となりましたな。


尖閣ビデオ、ネット流出?海保「本物の可能性」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
wikipediaと同じで真偽が不確定なんだよなぁ。
視覚から得る情報ということもあって、この動画が真であると
決めるのは早計。状況証拠だけで確たるものは何もないわけだし。
確証が取れるまでこの祭りには乗れんわ。


【Game-Style】JellyFishから、ファン待望の最新作がいよいよ発売! 『sisters ~夏の最後の日~』11月26日発売!
あれ・・・このゲームってまだ出ていなかったんだ。
オレがサポセンにいた頃から発売予定だったはずなんだけどw


ホストガール2人とデート!? カメラ撮影も可能な『ドリームクラブ ZERO』新情報公開 - 電撃オンライン
最近のオレは日本でも指折りのピュアマインド保持者だと思ってる。


4Gamer.net ― GIGABYTE,Sandy Bridge対応マザーボード3製品の情報を公開(Intel 6)
ヒートシンクがエライことになっとるがな。



【みーねるの独り言】
◆あぺc
 週末から開催とあってすんげぇ~台数のパトカーを見かける。
 開催地まで直線距離で5km圏内だから当たり前なのかなぁ~。
 空を見るとヘリも飛んでるようですな。そして海はというとコンテナ便が
 全数検査となっており、商品の入荷が致命的な遅延になっていてマジ涙目。
 海陸空でこんなに見張っているならゴッドシグマでも呼べばいいのにっ!!



◆目標のロックはこちらで、タイミングはマスターにお任せします
 日曜、暴走姫とタマネギさんと一緒に酉の市に出陣の予感。
 集合場所はいつも通り、オレが指定。時間合わせはお二人にお任せ。

 よろしくて? ってあれ・・・
 暴走姫が体調不良のため欠席とのこと。
 急に寒くなったしの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1431-071200cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
