主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「星を追う子ども」公式サイト/新海 誠 最新作
正座して待つの子!


著作権法違反:1万8000ファイル、3テラバイトを「Share」にアップロード - CNET Japan
合計3テラバイト、約1万8000のファイルをアップロード

Shareの仕組みを知らんのだけどファイル数と容量に疑問。
動画ファイルは自分でもPSP用にエンコードしているから容量は
なんとなく把握できるけど、解像度やフレームレート、音声の
設定でどうとでも増減できるにしても、3TBで1万8000という数字が
どうにも納得できん。画像情報がメインだったとした場合、
どんだけの枚数なんだろか。想像すらできんよ。


バトルレッスン Vol.1 【パーティボーナス】 / エオルゼア通信Blog
そうは言うがな、大佐・・・。
ソロプレイのほうが気楽なんですよ、このゲーム。
そして幻術を上げ始めたネコが通過しますね。



【みーねるの戯言】
◆入浴
 寒いせいもあって最近はしっかり入浴しています。
 半身浴だから20分くらいぼけ~っとしている。
 ウォータープルーフなPSPでもあれば録画データを消化できるんだが
 どこかにいい改造キットがないものか。



◆酉の市
 暴走姫:ノックダウン タマネギ:急用との連絡があり今回はソロプレイ。
 10時頃に神社を参拝して帰宅。昼に再度外出して焼きそば、お好み焼き、
 イカ焼きをゲット。ばあさんに焼きそばを食べさせながら洗濯。
 夕方前に三度の出撃。エライ混雑していて驚く。山芋の磯辺揚げ、たこ焼き、
 ベビーカステラを買って帰宅。ばあさんにたこ焼きを半分とベビーカステラを
 5個食べさせながら風呂の用意。18時頃、1つ年上の親戚が彼女を連れてきた。
 初対面だったけど、物腰の柔らかいいい女性だった。まぁ、こいつの性格というか
 内面の良さに惹かれる女性がいないほうが間違いなんだけどな。簡単に書くと
 総統と同系統の人間なんだけど「キモヲタだけどいい人」から「キモヲタ」を
 引いた「いい人」だけが残ったようないいヤツ。オレからの相談にも気軽に
 乗ってくれるし、なによりこんな状態になったばあさんを好きでいてくれる。
 みんな離れていく中、今までよりつながりを強くしてくれている。純粋に嬉しい。
 でもさ、彼女にオレの部屋を見せたいとかお前、面白すぎる。ドン引き必至よ!
 彼女ともども気遣いに感謝です、ホントに。また連れてこいってばよ。
 オレさま特製の牛スジを食わせてやるお。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1432-a96fcf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック