主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ゆでたまご先生が描く織田信長が期待を裏切らない出来になっている件 : はちま起稿
これは武丸以上のデキかも。


4Gamer.net ― “泣きゲー”の家元keyが贈る,新作ADV「Rewrite」。シナリオに田中ロミオ氏や竜騎士07氏を迎え,2011年4月28日発売(Rewrite)
テックジャイアンだったか、電撃姫だったか覚えていないけど
記事があったな。まるで内容を覚えていないけどなぁ~。


4Gamer.net ― 新モード「賞金マッチ」とは? 「コール オブ デューティ ブラックオプス」,充実のマルチプレイヤーモードをばっちり紹介(コール オブ デューティ ブラックオプス)
ちょっと前のことなんだけど箱○の電源を入れたらフレからopsの
お誘いがあったのよね。今は腰を据えて1時間もゲームやれんから
断ったのさ。そして数日がすぎてmixiをみるとプラモ屋が海外版を
購入してウホウホ言っているというコメを発見して涙で枕を濡らした。


尖閣映像流出:「自分が流出」 神戸海保職員を逮捕方針 - 毎日jp(毎日新聞)
この手の資料って簡単に持ち出せるのかな?

海上保安庁のことはしらんけど、もし動画ファイルとして保管するのであれば
LAN内のファイルは暗号化済みだろうし、USBメモリへコピーするにも前述の
モノに対応している必要があると思う。そしてそういったUSBメモリなんかは
持ち出しに記録を付ける必要があると思うんだけど、そういう対策とか
してないのか? 必要最低限のことしか書いていないけどこれくらいのことを
庁内で実施していないなら危機管理意識が低すぎるべ、と思うんだが真相は
どうなんだろうか。

ニュースの記事がいかにも有り得そうな感じで書かれているのが非常に怖い。
事実を知るにもソースがない。そうなるとマスを信用せざるを得ない。
でも時期が今、理由もそれっぽい。勘繰りたくもなるでしょ?



【みーねるの独り言】
パンツ強奪
 よしくん、アレリアーノなどFF11では「取り逃げ」が騒動となる。
 騒動になるにはいくつかの要因があるわけだがとりわけ取り逃げ犯の
 ログが許せないレベルの場合、騒動になりやすい。

 今回も画像(ログ)を見る限り、どうしようもないヤツだと把握。
 スレも加速しており、今後の動向が気になりますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1434-5a368b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック