主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』
映像特典1 選択によって展開が変わる「LIPS映像※」(本編内分岐映像収録)
本編再生時に選択肢があらわれ、選んだ項目によって映像が変化します。

買うしかないだろ、jk


ケットへの移動方法を変更 リテイナー調整 マヌカンシステムの追加 アイテム受渡し画面の変更 アイテム名の横に価格を表示 バザーのステータス(買取中など)をアイコン化 リテイナー雇用数の拡張
リテイナーの使い勝手が悪くて結局のところ、
寝バザーが主体だったりするのが現状。


アニメ会社の「雇い止め」は不当 | 国内 | Reuters
雇用止めは会社都合でなんとでも処理できるからなぁ。
雇用契約がどんな内容なのか気になるわ。


らき☆すた:ロッテ日本一でななこの願い成就! 史上初3位からの快挙に作者「ご利益も本物」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まさかの展開。


ソニーの新型「Xperia」とされる写真が流出、より大画面のAndroidスマートフォンに - GIGAZINE
クマのAAを貼ればいいのか・・・な?


今日もやられやく ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ
会社でも買ってきた「女子」がいた。
澪とあずにゃんを間違えてしまったらしくげんなりさんだった。
ネタで買ったにしてもそれはひどい。


4Gamer.net ― DLCは全3回の予定。スクウェア・エニックス,本日発売「タクティクスオウガ 運命の輪」のDLC第1弾「ウォーレンを捜せ!」を12月1日より配信(タクティクスオウガ 運命の輪)
マツノッターをフォローしている人は知ってると思うけど
このDLC3話のプロットやイベントの脚本の要所も松野氏が
書いている。これは買うしかないんじゃね?



【みーねるの独り言】
◆えくすぺりたん
 みなさまの期待に応えてアップデートを実行。
 アップデートして一番びっくりしたのは表示領域の拡張。
 アップデート前は3枚だった表示領域が左右に1枚ずつ追加されて
 合計で5枚に増えた。地味にうれしい。それとニュースなんかでも
 書いてあるパスワードだけどアイコンをデカくしすぎだろwww

 ほかにも色々触ってみたけどアップデート前よりも軽快な動作かな。
 Timescapeの反応は相変わらずだけど、ちこっと見やすくなかったぽ。

 後継機の情報をみて、あぁぁぁぁ・・・と目から汗が流れたけど
 しばらくは仲良くやっていけそうです、はい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1435-283e7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
