主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【バカ政府】 アホ菅の態度にロシアがマジ切れ 「二島返還も撤回する もう日本とは一切交渉をしない」
笑えないよなぁ、これ。


ドコモの定額データプラン、オンラインゲームなどが対応 - ケータイ Watch
ドコモって本当にどうしようもないな。
かゆいところに手を伸ばそうともせん。
えくすぺりたんの縛りがなくなったら、
他のキャリアに移行しようと本気で思っている。


眠れない夜空 | PSPでガンパレアーカイブス22人プレイ 【データ配布編】
全力でプレイしていた当時、原さんに腹を刺されるのが日課でした。


イナズマイレブンの人気投票、VIPの工作でモブキャラ「五条勝」が1位に → 腐女子激怒 : はちま起稿
発想はいい。実に痛快。キャラの選択が良すぎる。
でも投票した全員が笑えない冗談はダメだな。


パンストフィギュア化 #PaSwG on Twitpic
あぁぁぁ、バンクのあっち側の立体化なのか。
そういや今回のオスティマスとメストロンはヤバイレベルというか
タカラトミーに訴えられるレベルだったな。中の人も同じだったし。
最後に出てきたユニクロンとかそのまんまじゃねーか!と思った。


失われた未来を求めて 「いろいろとギリギリだが大丈夫か」 ワレメ 的な意味で - アキバBlog
露骨だなぁ・・・。
赤樽はアマゾンをキャンセルさせてメデオで予約させるか。


『シェンムー街』の制作発表会が開催、往年の名作がソーシャルゲームに - ファミ通.com
原崎・・・・を思い出さずにはいられない。


ローソン店員だがもうけいおんソングやめてください
これはあれか、総統のヘビーローテーションに付き合わされる
オレの気持ちを代弁してくれているのか?



【みーねるの独り言】
◆FF14
 幻術を始めた。いま、R13なんだけど主武器のウィローワンドの劣化速度が
 加速しすぎ。直そうにもR22の武器だから最低でも木工をR12まで上げないと
 自分で修理すらできないという状況。幸いなことに千葉の廃な友人が園芸と
 木工を上げているので修理を依頼できるけど、自分でも直せないとこの先の
 ウォルトナットとかもやばそうですな。モンク、幻術、採掘、鍛冶、彫金、
 革、錬金、木工のうち、モンクは切り捨てるとしても生産系はローテを組んで
 ローカルで育成かなぁ・・・。それほど時間が取れないというのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
個人的にヤンデレの風丸を応援してほしかったです。
2010/11/16(火) 22:41 | URL | や #wAzJswmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1438-a06bd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
