主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
痛いニュース(ノ∀`) : 「レアアースの代替素材、中国と共同研究します」…大畠経産相 - ライブドアブログ
48のカキコの通りなんだけど、どん判・・・。
一連のレアアース問題って人民元の貨幣価値を上げたくないからだろ。
つーか、そこまでして貨幣価値を現状維持したいのかよって感じ。
気持ちはわからんでもないがセコすぎる。


Xperiaのバージョンアップで何が変わった?(第144回):塩田紳二「モバイルトレンド」
あ、やっぱりそう思いましたか。機微の良い動作感だとオレも思います。
そしてツイッターに関しても同意見です。ちょっち辛い・・・。


「初夢モグボナンザ2011」開催のお知らせ! (2010/11/16) ファイナルファンタジーXI 公式サイト
4等の景品に(1年前なら)いいものがズラっと出品されましたな。


『サクラ大戦』シリーズ最新作が始動! - ファミ通.com
そんなことより1~3までをPSストアかLive!で配信してくれ。


『アイドルマスター2』の発売日が決定! 特典内容も明らかに - ファミ通.com
バレンタインには間に合わなかったのね。


コミックナタリー - 赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信
ラブひなといえば、夜明け、砂浜、どこかが痛くてうまく歩けない。
・・・・あとはわかるな?


アニカンニュース - アニカンジェイピー
エロゲーもパチスロになるくらいだし、リオもなんでかアニメ化されるし
もう驚かないことにした。なんでもありというよりカオスだよ。



【みーねるの独り言】
◆臓物アニマル
 中古が2000円くらいで購入できることもあって中古BD全巻セットを買った。
 あ、オレじゃなくていつもの人です。冬のお祭り前に男らしい出費です。
 まぁ、19800円で全6巻揃うなら安いもんだと思う。新品でそろえたら
 30000円以上吹っ飛ぶしね。・・・国産アニメって恐ろしいっす。
 ハガレンのBDを全部買っているオレが書くのもおかしな話だけど。
 そういえばハガレンの15巻は5話収録されていてびっくりした。
 次の16巻でやっと終わる。ボックスが4つとか普通にびびるわ!

 でもハガレンは4話で5000円程度だけど、1クールアニメは2話で同じくらいの金額。
 らきすたのDVDを全巻購入していた当時、なんでこんなにたけー買い物を続けて
 いるのか自分でもわからんかった。つーか、全巻購入をポチった自分がいけないんだけどさ!

 話がすげーズレたけど、総統がけんぷファーを全巻購入したのさ。
 明日、二の酉を泊まりで遊びにくるからまたもや徹夜確定だな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1440-394784ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
