主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
※本日も毒全開です。スルースキルの低い方は違うブログへ移動することを
 強く推奨します。火病っても顔が真っ赤になってもみーねるの中の人が
 ざまあみろwwwと笑うだけです。(ホントにサイテー


せかにゅ:「Xperia X12」のスペック、「PSP2」試作機の画像が流出? - ITmedia News
日本のケータイはサイクルが早い、早すぎるよスレッガーさん。


YouTube - Palm Top Theater (2010)
昔のシューターならピンとくると思う。
発想自体は「多重スクロール」と同じなんじゃないかな。


イナズマイレブンの人気投票がさらに加熱、飛び火でブログ炎上も!? - サブカル情報誌GameRabbit
こんな組織票は取り消しだろ!とか騒いでいるブログ管理人とかいるけどさ、
とあるSNSの○○好きコミュでコミュ参加者はみんなで投票しようね♪って
板が立っていてもそれは取り消しべきと思うのか?こういう事を書くと
純粋なファンや子供が可哀相とかいかにも自分はすげー正しいことを言って
いると勘違いしちゃってる㌧だハッピー野郎はどこかに消えちまいなwww

動機は不純でも票を入れているのは本人の意思なんだよ。
票すら入れずに傍観者を気取って聖人のようなコメントを見ると吐き気がするわ。
それが大手サイトだと更に性質が悪いんだよ、マジで。状況を扇動しているのが
わからんのか・・・・。危機意識の低い連中ばかりだな、おい。


ドコモ、auを抜いて顧客満足度トップに――2010年のJ.D. パワー調査で - ITmedia プロフェッショナル モバイル
んなばかなwwww
と書いたけど、近所のドコモショップの店員さんの対応力は
格が違いすぎてオレさまのフェイバリットショップです。



【みーねるの独り言】
◆テックジャイアン
 久遠の絆のエロゲ版のSSが掲載されてんだけど、これ真剣にリメイクすんのかw
 プレステで発売された時、オーナーに買取値段が高すぎるけど有名なゲームなの?って
 聞かれたことがあります。このゲームと魔人学園 剣風帖は新品を長い期間扱ってきたのは
 書くまでもない。この手のゲームは予備知識というか口コミで人気が出たものだから
 大手量販店が大量リピートするまでかなり時間が掛かったのよね。ガンパレもそうだったし。

 久遠の絆は色んな人にプレイさせたけど総じて面白かったけど長い!!というものでした。
 自分も好きなゲームですけど、もう一度最初から全部やれって言われたら二の足を踏みます。
 それほどにプレイ時間の長いビジュアルノベルなのです。それなのに2つの時代を追加とか
 頭がおかしいだろwwww クリアさせる気あるのかって思う。

 買うけどなっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1441-b097be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック