主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ユーザーインターフェースの見直しおよび機能の追加について FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
バトル全般におけるキャラクターの成長について FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
25日バカアップ予定の内容なんですけど、更に重くなったら笑うしかないなw
そして現在一番ランクの高い彫金でさえR20未満のオレはバージョンアップで
加速できるんだろうか。まぁ、介護の片手間に合成しているだけなんだけど。


今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話・・・業界人自虐ネタオリジナル回
別にいいんじゃね?と思う。改悪には見えないんだけど。
この作品はフィクションだと毎回念を押していることを
考えると最初からこのネタがあったと考えたほうが建設的。
この機会におまいらの原作依存度というか耐性チェックを
分析されただけなんぢゃね?


“ラブプラス+効果”の思惑外れ 「ホテル大野屋」破綻の背景 - MSN産経ニュース
ローマ風呂・・・懐かしいですな。


asahi.com(朝日新聞社):「ハルヒ」キャラとほっこり ポッカ「長門有希の珈琲」 - ショッピング
200円あったら朝マックコンビが買える値段。
コーヒーとマフィンが食べれる値段。
でもそんなのカンケーね~か。



【みーねるの独り言】
◆なんでだ・・・・。
 相変わらずというかほぼ毎日ジミーストーンという検索ワードでここに
 たどり着いている方がいらっしゃいます。なぜかグルグル先生のサーチ
 ワードでいまだに一番上にここが表示されてしまうせいですね・・・。
 これといった情報がなくて申し訳ございません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1442-bfee107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
