主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
書き込み可能な無料PDFリーダー、「Foxit Reader」が日本語化 -INTERNET Watch
公式でJP対応となっ!?


「漫画規制条例の内容が更に酷くなってたでござる!」新改正案の一部が報道で判明大騒ぎに!
なにをどうしたいのかわからんな。


痛いニュース(ノ∀`) : GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚 - ライブドアブログ
コナミ作品のトレースは危険すぎる。
でもデブプラスはアリだと思っている。(キリ


4Gamer.net ― みんなの嫁が立体視デビュー。3Dモデルの初音ミクを躍らせられるPV作成用ツール「MikuMikuDance」が3D Visionに対応
まさに才能の無駄使い(褒め言葉



MMD関連ってことでオレのマイメモリーも貼っておく。


今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録II』第7話の黒子救出シーンを原作通りに作ってみた
補完完了ですの、お姉様。


アイテム収納方法の追加について ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FF11はどんどん快適になっていく中、FF14は虫の息。
FF11に復帰できたとしてもメイジャンかFoVを細々とやるくらいだしなぁ。
がっつりとエンドコンテンツに参加できるまでは辛抱します・・・。


【2ch】ニュー速クオリティ:PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ
同じクズエニでも中の人がしっかりしていればいいものが
ちゃんとユーザーに届くというお手本か。


「PSP2 ∞」次のコラボは「サクラ大戦」と「ツインエンジェル」 - ITmedia Gamez
ここまでやると清々しいわ。


黄金夢想曲/07th Expansion
気になりメモ


「けいおん!」舞台からの盗難品、田んぼで発見 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うはぁ・・・・。


腐女子「けいおんで同じようなランキングがあったら『まゆ毛』に入れてニート&キモオタ泣かしてやる!」 : はちま起稿
たくわんが1位でも誰も悲しまん。



【みーねるの独り言】
◆ぐわんげ
 Live!アーケードで配信されたからやってみた。
 式神操縦仮免許くらいの腕前だと思っていたけど、今やるとボコボコすぎたw
 無免許どころの話ではない。式神免許を取得すべく精進するしかないっす。
 それほどにこのゲームのシステムは慣れが必要。やり込めば面白いんだけどね。

 360モードもやってみたけどこっちは右スティックで式神を操作するとかもうね
 頭おかしいっす。弾消し銭回収だらけで画面がエライ事になっているのに
 自機と式神を両方操作するとかメダパニどころの話じゃない。でも銭がベラベラ
 入るから実は楽しい。ついカッとなってクリアしちまったじゃねーかwww

 今後はリーダーボードのリプレイを参考にしつつ免許の取得に頑張りたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1443-f957f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
