主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」今後登場予定のNMや通常モンスター,新武器などの一部を公開(FINAL FANTASY XIV)
形振り構わない姿勢は大事なことだが、もうムリだよ。
あれだけ大々的に信用回復に努めると書いておきながら
その実、延期とか有り得ない。たった1日だろうが移民
ユーザーは離れていくだろ。

オレはFF11組なのでバ開発に慣れているからこの程度のことは
想定内です。むしろ今回のBAで某スーパーナイトのような
スーパーパッチが当たらないかと変な期待をしています。


au、スマートフォンに勢い 「IS03」ネット・店頭で予約殺到 - SankeiBiz(サンケイビズ)
スペックは実に良いんだが、気になるのは電源管理かなぁ。
実稼働時間は人それぞれ違うからなんとも言えないところだけど
バッテリプレゼントキャンペーンから察するに燃費悪いのかな?


コミックナタリー - けいおん!×ディスクユニオン、コラボLPバッグは本格派
ディスクユニオンといえば馬車道か。


怒首領蜂大復活に関しまして: 開発日誌
どうせHDDにぶち込むから関係ナッシング!!
オレの箱○さんは初代アイマスとSTGゲーに占領されています。
FF11もインスコしてあるけど、HDDの空きがまだ200GBくらいある。
それゆえ、調子に乗ってKOF SKYなんちゃらとか買っちゃうしな!!
久々に本気でつまらないと思ったSTGだったけどな!!!(涙目


「ハガレン完結!荒川先生、9年間ありがとうございました」 - アキバBlog
ウチにも最終巻が届いたぜ。ブルーレイなんだけどな・・・。
BOX4箱とか保管にマジで困ってます。


痛いニュース(ノ∀`) : 録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ - ライブドアブログ
AT-Xをメインで視聴しているけど「作品放映中にはCMがない」ということが
大きな理由だったりする。最近は放送規制で大勝利とか言われているけど
個人的には前述のCMなしが一番のポイントだったりする。



【みーねるの独り言】
◆大復活
 届いているはずなんだけど・・・・?
 まさかのkonozamaですか・・・?
 予約開始直後だったのに・・?
 まさかそんな・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1445-4603abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック