主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
来年1月の風営法改正で半減? 全国のラブホテルが存続の危機|inside|ダイヤモンド・オンライン
オレ様地味に大ピンチというか、ウルトラスーパーピンチ。


初の完全ノーカット、あの「妖怪人間ベム」の「初回放送オリジナル版DVD-BOX」が発売へ - GIGAZINE
凸るべきか本気で悩む一品でござる。
銀河美少年のBDも検討しているというのに・・・。


Twitter / @thoma(srv250s): 中国からのアクセスを避けたければWebサイトに天安門 ...
「なるほど・・・」と感心した。


YouTube - 2010.11.26 ケイブ浅田より 緊急のお知らせ
Xbox 360版「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」
むちむちとピンクは購入を決めていたけど、大復活BLがまさかのパッケ版あり。
しかもアレンジモードがどうみても・・・すごく・・・ケツイです・・・。
つーか、職場で茶飲みながらみていたからアレンジの画面みて吹きそうになったぜ。
こういうアレンジはどちらかという大賛成ですよ。つーことで怒ケツ大復活も購入。
2月はサイフが軽くなるな・・・。買い物を控えないとマズイぜ。

しかしなんでSTGは箱○主流なんだろうか。PS3版があってもいいと思うけど。
こんなこと書いているけど、2つのハードで発売されたら箱○版を買うがな!
ま、PS3で発売される心配はないからどうだっていいんだけど。





【みーねるの独り言】
◆konozama回避
 朝8時にクロネコで届いた。あ、大復活ね。
 ばあさんのメシの間にアレンジBをやってみたけど意味がサパーリわからん。
 説明書をみて「育成ゲー」だとわかった。しかも育てるのは自分じゃなくて
 敵というなんともマゾっ気たっぷりのモード。これは燃える。

 スコアアタックしてみたけど時間がない&全然育っていないから37位だったな。
 上位ランカーのスコアとは比較にならない点差でガンガン育成せんと!!
 2月のBL発売までこれ一本で乗り切れそうっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1446-299db9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
