主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
T-ZONEが廃業、ドスパラの店舗として再出発
2日連荘の取り上げ。
アキバに行った際、PCパーツ(主にマザー、グラボ、メモリ)を探す場合、
まずはDIYをみてそのあとドスパラ、クレバリー、ツートップというのが
マイフェイバリットコースでした。

昨日も書いたけどCD-Rドライブ(もちろん当時はSCSIで2940AU)を探すとなると
ザコンやマックを取り扱っている店を総当り状態。その中でもT-ZONEはプレクの
外付けSCSIドライブも店舗在庫を保有していて安心感があったのよね。

でも音楽CDを作成する場合プレクよりもティアックのほうが自分には合っていたのは
内緒です。湯水のようにドライブに金をかけていたあの頃を思い出すとどうしても
T-ZONEは外せません。


痛いニュース(ノ∀`) : 市川海老蔵、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに - ライブドアブログ
人間失格のオレが書くのもおかしな話だが産廃処分されてもおかしくないレベル。


人気声優・杉田智和、声優雑誌の編集者にマジギレされる : まにあっくすZ
さすがすぎるw


4Gamer.net ― 「電脳戦機バーチャロン フォース」テクニックガイド ~第1回~ 配信中の「オラトリオ・タングラム」とのアクションの変更点をチェック(電脳戦機バーチャロン フォース)
Vアーマーの有無でかなり戸惑った記憶がある。


4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」と「ファイナルファンタジーXI」の両タイトルをプレイしている場合の特典内容に変更あり。割引期間の変更内容を確認しよう(FINAL FANTASY XIV)
ん~、今までが何だったのか?というくらいに軽くなったけど
RPGとして面白いとは思えない。戦略というものがなさすぎる。
クリエイターが作ったゲームじゃないんだなと改めて思った。


【Campus新聞】恋愛ゲームの「魅力」と「魔力」(2-1) (1/4ページ) - MSN産経ニュース
で、何を書きたいんだ?


ASCII.jp:Android端末のスペックの見方と2台持ちの料金を教えます|この冬が買い時! これで選べる使えるAndroidスマートフォン
スマートフォンは便利。さぁ、買え今すぐ買え。


スーパーマリオクラブ:“伝説のゲーム番組”が10年ぶり復活 クリスマスに放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
こりゃまた懐かしい。


石原都知事、規制反対派の漫画家に激怒 「バカだね、こいつら。頭冷やして来い。」
規制してみりゃいいんじゃね?
そして『電気用品安全法(PSE問題)』のときのように有耶無耶になればいいんじゃね?


2chで見た珍プレー・好プレー : あじゃじゃしたー
まれに神業と思えるレスが連続するから2ちゃんはやめられない。



【みーねるの独り言】
◆大復活
 少しスコアが伸びたけど昨夜の時点で54位まで下降中・・・。
 上位のスコアの桁が違いすぎて升なんじゃね?と疑うのはオレの
 スキル不足です。すいません。もっと精進します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1450-f841d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
