主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
IPv4アドレスの枯渇がいよいよ目前、在庫が実質2ブロックに - ニュース:ITpro
さて、どうなる。どうする。


IPv6アドレスについて知っておくべき10のこと - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan
ということでv6の知識を再度思い出すことにする



au IS01 rooter - MobileHackerz
こういうネタって時間を忘れて読んでしまう・・・・。


「モンスターハンターポータブル3rd」発売-連続110時間「やりこみ合宿」も - アキバ経済新聞
モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送 : はちま起稿
年内に300万本出荷するってエロイ人から聞いている。
たしかニュースサイトとかでも出ている情報だべさ、これ。


アクエリオン 完全合体 Blu-ray BOX 2011.3.23[wed] OUT!
全部入りで45000円か・・・。


AVGの最新アップデート適用後、再起動ループに陥る問題が発生 -INTERNET Watch
この情報をキャッチしていたので再起動させてません。


スタードライバー 輝きのタクト 銀河美少年伝説|バンダイナムコゲームス公式サイト
颯爽登場!!もちろん買う。


人気モビルスーツが続々登場!『ガンダム無双3』 - ファミ通.com
ゲドラフ&アインラッドが登場するならバイク乗りのオッサンもいるよな?
ここ、とても重要なポイントですよ?


mixi、「メアドで友人検索」の仕様変更 相手のページにアクセス可能に - ITmedia News
この会社は一体何を考えているんだと・・・。最速で機能を解除してくれたわ。
つーか、デフォルトで有効になっていること自体がおかしいんだよ。



【みーねるの独り言】
◆サムスピ閃
 中古で買ったんだけど、今年買ったゲームの中でキングオブクソゲーですた。
 A.C.EやマクロスFもかなりのクソゲーでしたが、余裕でその上を行ってます。
 キャリバーをパクってここまでクソにできる技術力は素晴らしいのひと言。
 つーか、難易度設定すら変更できないのはいかがなものかと・・・・。
 それにトレーニングもクソの役に立たない仕様だし、どうなっているんだw

 もっとシンプルな方向に行くべきだと思うんだよね、サムスピは。
 ズブシュッ!!!っていうSEと過激な体力ゲージの減り方だけ残せば
 いいってもんじゃねーぞ、こら。

 ちなみにSNK産の3Dゲームだとハイパー64のBURIKI ONEが一番好きです。
 続編をいつまでも待っているけど発売されませんが???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1451-dd6cf64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック