主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
セイバーのコスプレ写真がまじ天使! まさにリアルセイバー!
どこぞのサポセンで働いているあの人へ。


今度のアーカイブスは『あすか120%SP』『ヴァリス』『超兄貴』など - 電撃オンライン
あすかはガチャプレイでも


「モバゲー」立ち入り 急成長市場のシェア争い背景 「やり過ぎ」指摘も - SankeiBiz(サンケイビズ)
何年か前にもこんなんみた。
そのときは据え置きゲーム機だったけどなぁ。


日々是遊戯:なんじゃこりゃ! 「東方」の立体弾幕シューティングゲームがスゴいと話題に - ITmedia Gamez
弾幕・・・・。
大復活のアレンジBの発狂モードはリプレイで見るとスゲーキレイ。
でもプレイしている最中はそんな余裕はありません。


角川書店:東京アニメフェアへの出展取りやめ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今日もやられやく 角川書店 井上伸一郎「都の姿勢に納得がいかないから東京国際アニメフェア2011への出展は取りやめる」
非実在(爆笑)はいつ見てもマジでウケルw
まぁ、出版会社は「やってられるか!」って思うわな。


ねとらぼ:地上波初のボカロ番組 テレビ神奈川などで来年1月に - ITmedia News
メモっておく。


QTVビデオ、Android向け動画配信サービス開始 -AV Watch
えくすぺりたんにPSP用に変換した録画データを放り込んだけど
実際のところ、あまり見ないことが判明。チャリンコ通勤だと
音楽すら聴かない毎日。


東京都PTA「漫画やゲームは子供の教育に悪いから無くすべき」
またキティー連中が火病ってるのか、飽きない連中だなぁ。
自分が許容できない文化はとりあえず民意(大爆笑)を揃えて拒絶。
根拠の有無に関係なく、騒ぎ立てるのはいい大人のやることじゃないぜ?
自分のところの子供の成績が下がったからってモノのせいにするなよ?
現代社会に適応できていない自分たちの育て方が間違っていると気付くべき。
まずはそこから始めようか m9(^ω^



【みーねるの独り言】
◆・・・・なぬ?
 星空ぷらねっとがPSPで発売されるってホンマかいな?
 で、どっちの絵なのよ?無印なら買い決定なんだけど?
 って、公式がオープンしていたわ。

 ・・・もう10年前のゲームになるんだなぁ。
 10年か・・・・。



◆見ると死ぬ・・・・だと・・・?www
 デスモンペ、クソワロスwwwww
 ヤベー、オレのシーフ80だったような希ガス!!
 何もやることないからログインさせてアビセアの前で放置させるしかないな!
 でも股の人が箱○でプレイしていたはずだからやめておこう・・・。

 しかしまぁ、今回のBAはスーパーナイトでも予想できないネ申レベルだった。
 ログインしていないから仕事中も笑っていられたけど、もし2垢プレイを
 継続していたらPS2 or 箱○でセカンドキャラを操作していたんだよなぁ~。
 そう考えると涙で枕を濡らす毎日だったに違いない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1455-64544c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック