主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
東京都vs角川書店!アニメ、漫画規制巡り“全面対決” - MSN産経ニュース
そりゃ、普通にニュースになるお話ですな。


スクエニ、PS3「FF XIV」発売時期を未定に。Windows版は無料期間を継続。田中氏がプロデューサー退任 -GAME Watch
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
松井が14に異動です。これで戦闘関連に駆け引きが出てくればいいかな。
でも吉田直樹でググるとアガレストとかクロスエッジとか出てくるんだけど?
どっちもシステム部分が雑な印象なんだよなぁ・・・特にクロスエッジ。
しかも河豚は健在だしなぁ・・・・やっぱりダメなんじゃね???

しかしまぁ・・・・、11終わった感が急浮上wwwwwwwwww
だってさ、マツイッターが抜けて伊藤&藤戸がディレクターとかどん判?
最近のBA問題といい、これといいみwなwぎwっwてwきwたwwwwww

ネ実も今回の人事異動でスレ乱立していて死ぬほど面白いですw



【みーねるの戯言】
◆例の条例
 仕事中ずっとツイッターを見ていたけどマスゴミは議会閉会前に
 可決の記事(2010年12月10日13時17分)を公開していたとか
 どうなっているんだよ・・・・?そしてこの記事には「民主党を含めると
 過半数となり、改正案は開会中の都議会で可決される。」と書いてあるけど
 オレの見つけた情報の中にはメディアでは民主党は賛成と報道されているけど
 民主党の緊急総会じゃ民主党としての結論は出ていないっていうのもあるんだ。
 勇み足すぎだろ、jk

 で、角川のみならず集英社もボイコットに躍り出た。ナルト、ブリーチ、
 ワンピースが消えると国際イベントとしてはどうなんだろかと思う。

 まぁ、15日まで待とうかね。



◆明日は
 千葉に行くのです。そしてヤマトをみて爆笑する予定ですがなにか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1456-8338fcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。