主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
子供に高額請求…携帯ゲームサイトの罠 公取委「真の狙い」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
まぁ、RMTだわな。かなり性質が悪い部類だけど。


ハドソン、iPhone向け「PCエンジン」エミュレーターを開発~今冬リリースを予定 - Touch Lab - タッチ ラボ
モトローダーならすげー自信あります。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】現役警官がプロ格闘家と対戦→警察官が圧勝 - ライブドアブログ
さすが戦闘のプロ。


【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 日本のPCユーザーは新しい製品に飛びつかなくなった!? ~マイクロソフトの焦りは、業界全体の焦りになるのか
ほぉ


VOX けいおん!amplugスペシャル・バージョン | VOX
昨日、某エライ人から聞いてびっくりした。
びっくりしたのは「amplug」のほうね。けいおん!はどうでもよす。
こんなサイズのアンプが販売されているのね。技術の進歩ってスゲイ。


東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始ま?... on Twitpic
これはやりすぎだろ、jk
だがそれがいい。


パンを焼いて少女を救う!? スローライフRPG『シャイニング・ハーツ』の魅力を特集 - 電撃オンライン
このシリーズやっているからどうするか考え中・・・。
フラゲしにいくか、マジで悩んでます。



【みーねるの独り言】
◆たまに
 FF11のことを思い出す。
 ブブリムでムガーに襲われてマウラの目の前で死んでみたり、
 ボヤーダで間違えてアクエリを釣って死んでみたり、
 流砂洞で間違えてNMアリを釣って死んでみたり、
 裏でワナを釣って大惨事を引き起こしてみたり、

 まぁ、いろいろと思い出すんですがやっぱりあの暴走姫と
 一緒に過ごしていた頃が充実していたかなぁ~と。

 ビートル装備が買えなくてどうしようか考えていたときに
 シャル貝が高く売れるからクフィムで魚を倒そうぜ!!と
 意気込んで洞窟を進むものの、出口手前のポンがジャマで
 クフィムに出れなかったのも懐かしい思い出です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1460-fb068a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
