主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
棗

・・・・・あれ?
ゴトゥーザさま√へ乗り込むつもりが棗√に入っているんだが・・・・?

というかですね、選択肢1個で√確定なのかよ!!!!!

つーかつーかですね・・・・、こいつのせいでDVD-ROMドライブが故障したのよね。
マンガ喫茶の頃から使っていたものだからピックアップが劣化していたにしても
AudioCD、DVD-Videoの再生には問題なかったのにこの野郎のせいで全部のメディアが
読み込めなくなった・・・。最終的にはマイコンのドライブがCDドライブになりやがった!
あほか!!!!デバイス情報すらもぶっ壊しやがったよ。ベランダに放置していた日立LGの
マルチドライブに組み替えてインスコできたけどこれはどうなのよ。


で、気になっていたPK2認証だけど、すんなり通った。というか、メディア読み込み不良の
切り分けで仮想化プログラムや共有(ワークグループ解除)、ウイルス対策ソフトとか
削除してあったんだけどなぁ~。実際のところ、問題はないんだけどゲーム中に
マイコンを開くと見たことのない仮想ドライブが鎮座されていましてすげー嫌。
ゲーム以外のプログラムが強制的にインスコされてそれがマイコン上で見えるって
どういうことなんだ? ドライブが見える分、変なマルウェアよりも悪質だよ、これ。


さらにいま、見ての通りゲームやっているんだけどさ、このゲームは
このゲームを買っただけじゃ未完成ぽいんだけど、どういうこと?

なんでも5周年記念プレゼントで配布されるメディアに追加パッチがあるんですって!
しかもその追加パッチを入手するには、このゲーム以外にプリズムリズムの
初回版に同梱されている応募ハガキと購入証明書、それにこのゲームに同梱されている
封筒と購入証明書が必要なんだってさ・・・・。なんかおかしくね?

これ、訴えてもいいレベルだよな・・・・?
メーカーが公式で抱き合わせ販売ってどういうことだよwwww
しかも応募の際、購入証明書はコピー不可って・・・あまりにもひどいだろ。

追加パッチの内容が直接ストーリーに関係のないものであったとしても
このゲームを買っただけでは入手できないとか理不尽すぎるって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1463-cdb81edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック