主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【気まぐれ商品紹介 byクリスマスイブイブ編】

これは振動スピーカーってモノでなぜかこんな形。気にすんな。
スピーカーなんだから振動させて当たり前だろwwwとか言わないように。
こいつ自身には振動させる紙や板が無いんだな、これが。

じゃ、どうやって音を出力するのかというとこいつが接地した面が
振動板の役割を果たすようになっている。だから振動スピーカー。

数年前に液晶の画面が振動して音が出るパソコンとかあったべさ。
あれよ、あれ。・・・そんなパソコンは知らないって?
気にすんな。




個人的にはこっちのほうがお気に入りなんだけど・・・。
このカメラ、とりあえず動画、静止画、音声が記録可能なのよね。
そしてとりあえずいろんな機能もテンコ盛りでモーションセンサー撮りや
PCに接続してライブカメラとして使っていたりできる。これがウリ。

でもオレが一番気に入っているのは静止画の解像度が2560×1920だということ。
軽くフルHDを越えていてサンプルを取り寄せた時に鼻水出た。
まぁ、保証期間が一週間だけど気にすんな。




書いて説明すると長くなるからムービーを見やがれ。
ようするに静電気のパワーで浮かせて遊ぶ玩具だな。
静電気を使うという点ではチクブリザードを彷彿させるが
この玩具で遊んでも立派な英国紳士になれないので注意が必要。

ちなみに製品仕様には対象年齢が3歳以上と書いてあるが、
そんな年頃のガキに扱える玩具じゃないとオレは思っている。
精神年齢3歳の自宅警備員やオレのようなサボリーマンですら
経験が活きるまでにわりと時間がかかるはず!実際のところ、
3歳のガキでもすぐに遊べた玩具だが、オレ自身がこの玩具を
マスターするのに小一時間以上掛かって本気でサボっていたのは
気にすんな。




最近、自家製パン作りが密かに流行っているらしい・・・と?
密かなブームとか・・・それ流行ってないってことだろ??

と脊髄反射で揚げ足を取るオレさまだが、先週購入した
パン焼きRPGの影響で気になる商品へと格上げになった。
実際、取り扱いを始めてそこそこ売れているのよね。
米を炊くよりも手間が多いから個人的にはパスするけど
気にすんな。




↑のホームベカリーの販売をうけてもう一種類始めた。
愛称はメロンパン。こっちのほうが人気だったりするとか
内部事情を書いてあっても気にすんな。




ウチの婆ちゃんに買ってやったら入れ歯を装備したまま
歯ブラシのスイッチをONにしたもんだから痛い痛い!と
叫んだ恐怖の電動歯ブラシ。

替えブラシを使ってオレさまも愛用中だがパワフルな振動。
ヤニで汚れている歯が少しずつだけどキレイになっていて
オマエ、オレさまの朋友にならね?と思った。しかしタバコの
本数が増えていてすぐに汚くなっているけど気にすんな。




あぁ、本命の登場か。
でもオレさまには無関係なアイテムであり、仮にオレさまが
このアイテムを使用していたら全人類がその行為を許さないはず。
サンプルの稼働時間を調べるんで少し顔に当てていたら「ぷっw」と
笑われてオレさま、本気で落ち込んだ。

今月になって販売をスタートしたけど即効で12月入荷分が売り切れて
次回入荷分の予約販売になっている。この売れ行きには正直びびった。

スキンケアといえばナイロンタオル!というオレさまがオススメしても
信憑性どころか、怪しさしか残らんが気にすんな。




消耗品とレベルで売れていくキ○ガイ級の売れ行き。
去年からテレショップやネット通販とかで扱っていたから
もう旬は過ぎただろ・・・と思っていた頃がオレにもありました。

取り扱いを始めてみたら、なんかスゲー売れているんですけど?
在庫が全然足りなくてあすつくになったり解除になったりしたのは
オレさまのせいです。申し訳ございません。

いうてもオレさまは「坊主頭」だからサンプルテストをやってないけど
気にすんな。




【みーねるの独り言】
◆チャロン
 朝9時に到着。
 パッケに張り付いたDLCを見て吹いた。
 これが噂に聞く「おっぱいDLC」か・・・胸熱。
 設定資料(?)を流し読みしながら消失のパッケも開封。
 メディアを取り出すのが非常に困難なデザインなんですけど、これ。
 どうにか取り出してナガ門の淫靡な顔を確認して出勤。変態だな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1474-45ba07f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。