主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ステーキやハンバーグ注文でカレー&パスタ食べ放題 - 「カウボーイ家族」 | ライフ | マイコミジャーナル
石神井(しゃくじい)というとあの人を思い出す。
横浜まで毎日通勤していたんだよなぁ・・・。
湘南新宿ラインが開通してからは楽になったと言ってたなぁ。


水月 弐
・・・・な・・ん・・・・・・・だと・・・?


『THE LAST STORY』坂口博信氏コメント&体験プレイインプレッション - ファミ通.com
やってみたい。


▼橘寛基のGamersta! 第231回 「二ノ国」既に半額も… 期待と陥穽(かんせい) | BIGLOBEゲーム
ゲームブックっぽいところというか、ミポリンのときめきハイスクールぽいと
総統が話してた。よりにもよってこのゲームかよ!と吹いた。


木崎湖商店
ほぅ、在庫がありますな。


4Gamer.net ― プレイヤーとの約束は必ず守ります。新体制への刷新が行われた「FINAL FANTASY XIV」緊急インタビュー。FFXIVを託された吉田氏はどんな人物なのか(FINAL FANTASY XIV)
羽賀研二を彷彿させる「信用」という言葉の安売りに閉口。
↑の人は誠意だったけどなぁ~。

言葉でいくら書かれても困る。判断できんし。
まぁ、今回のインタビューの場合は4ゲが導線を引いて「信用」という
言葉を使わせているんだけどなぁ。このインタビューに行った記者は
大満足かもしれんが、記事を読んだこっちにしたらこんなことを
開発にいちいち言わせるな!と。久しぶりにムカついたわ。

・・・あ、FF14を擁護しようなんて思ってませんよ?
だって、もう4週間以上起動していませんし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1477-c9ef0d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック