主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):アニメフェア、抗議の出展拒否 東京都は作り手の声聞け - 文化トピックス - 文化
都青少年育成条例問題:角川書店など8社が千葉・幕張でアニメフェア対抗イベント - MANTANWEB(まんたんウェブ)
個人的には「いいぞもっとやれwww」なんだけど、客そっちのけで
こういうことが続くのは企業としてどうなんだろう。


CEROの存在むなしく、東京都の条例でゲームも規制されることが判明 : はちま起稿
当然の流れ。


光回線料、大幅下げへ=ブロードバンドの普及促進―NTT (時事通信) - Yahoo!ニュース
オンゲーやるしなぁ~。つーかLIVE!やPSNに接続したまま仕事に行くし。
常時接続が基本な生活だと全然魅力を感じない。

それにいつまた「ギガパッチ」をダウンロードする日が来るに違いないし。
つーか、体験版がギガサイズで脳みそ沸騰しそうになる最近のエロゲ。


ほかのアンチウイルスソフトと併用可能でクラウドベースの無料アンチウイルスソフト「gred AntiVirus アクセラレータ」 - GIGAZINE
む、これは試してみよう。


asahi.com(朝日新聞社):ファミマカード、全会員が海外で使えず 190万人 - 社会
問題は復旧の目処が立っていないってことか。
この年末年始にどんな影響が出るのやら。


錬金場 はなまる幼稚園 仕方なくお兄ちゃんを誘ってるんだから!
ツッチーの甲斐性の無さは異常。
でもそんなツッチーよりも甲斐性の無いオレ。
惚れるなよ?



【みーねるの独り言】
◆おつかれさまでした
 どうやら今回も大変な混雑だったようで「埋立地」へ
 足を運ばれたみなさま、お疲れ様でした。

 某アホから「なのはうごかねー!!!」と連絡がありましたが軽くスルー。
 スルーしつつ、ヤフオクで検索をかけてみたら既に大量の出品があって
 鼻水出た。転売厨がんばりすぎだろ・・・www

 職場からも3日目に参加する猛者がいてびっくり。
 でもコスなんだけどなぁ~。つことで女性だったりする。
 けいおんのコスってあの制服・・・だよな、きっと。
 おっさんのストライクゾーンを大きく外れているからどうでもよす。

 あと2日がんばる人、3日目で本気を出す人も寝正月にならないよう
 体調管理には気をつけてください。



◆掃除
 働く先々でマイデスクを汚く使うことで定評のあるオレ。
 最終日の今日、そんな状態で仕事納めなんてさせねぇオーラが
 各所から㌧できたので1時間くらいかけて大掃除。

 捨てるものしか置いていなかったことにオレ自身呆れた。
 だって、賞味期限2010年6月20日のグレープフルーツジュースが
 未開封のまま放置されていたんですよ?どんだけカオスなんだと。
 来年は掃除に本気を出す。



◆また今年も
 去年と同じでFF11のLSで忘年会オフ。
 現役でがんばっているのはもう1人しかいないけどなっ!!!
 それでも縁があって知り合った仲間です。この出会い大切にしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1478-7bd8e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
