主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
KOUZIRO、Core i7-2600搭載「FF XIV」推奨認定PCを発売 - GAME Watch
FF14推奨モデルって言われても・・・。


ラッキースケベ再び! TVアニメ『プリンセスラバー!』BD-BOXが3月23日に発売 - 電撃オンライン
TVアニメ『プリンセスラバー!』公式HP
3月にBD-BOX発売っすよ、総統!!


本格派から思わず笑ってしまうものまで、会場で見つけたゲームの周辺機器をチェック【2011 International CES】 - ファミ通.com
2台同時に充電できるスタンドはちと欲しいかもしれん。


ゲーム質問状:「うみねこのなく頃に」 フルHDで開発 原作準拠を徹底 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ブックオフに行った時にたちばなにも寄ったら黄金夢想曲が売ってたから
FF14PCにインスコして遊んでた。遊び終わってアニメを見直したのは
書くまでもないことです。


「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由 | ニコニコニュース
ニコ動でみるのとテレビでみるのではまるで違う。
コンテンツの保護は必要だけど過敏な反応は市場をダメにする。
CCCDの自滅や地デジ放送直後のダビング制限などなど、購入者への
フォローが悪質な技術は施行するべきではないと思う。


新型スマートフォンで巻き返し ソニー・エリクソン、今春日本投入 - SankeiBiz(サンケイビズ)
初代さんのアップデート計画が今後どうなるのか・・・?
まぁ、大型アップデートはないと思ってますけどね。


【ヤフオク】ローソンA賞のけいおんサイン入りギターがついに2000万wwwwww : はちま起稿
ネ実にもスレが立ってたしなぁ、これ。
取り消し後に即決での出品か・・・。


パトレイバーの新作が発売決定!:萌えオタニュース速報
風速40メートル以来か・・・。
しかしなんでこのタイミング?


『魔法少女まどか☆マギカ』 淫獣(キュゥべえ)が悪者という予感しかしない|やらおん!
舞HIMEっぽいんだよなぁ・・・。


『イナズマイレブン』第二回人気投票が開始! 今度は女キャラと不人気キャラを排除する徹底ぶり|やらおん!
前回の五条さんは公式的に不満だったんだな!(当たり前だろ


エフセキュアブログ : やっぱり出てきた!Androidボット
ケータイの頃からもそうだけど、限定的な接続はセキュアだと信じ込んでいる人が多い。
何を根拠にケータイやスマフォからのインターネット接続は安全とか思い込んでいるのか
不思議でしょうがない。箱○LIVE!とかもそうだけどネット接続はDGの外へ発信しているんよ、
当たり前だけど。場合によってはポートを開放してラグ対策したりするからわかっている人は
それなりに対策するけどさ、知識無しにポートを開放しちゃう人もいるんよね・・・。


『シャイニング・ハーツ』開発スタッフにアナタの疑問&質問をぶつけちゃおう! - 電撃オンライン
ココロを材料にパンを焼くRPGです。
だってさ、パスワードで開放されるアイテムとかあるんだけどね、
全部パンなんだよっ!!!!
どんだけパンが好きやねん。つーか、看板娘のしまパンってどんなパンだよw

そして「ヒロインがパン屋さんだったあの作品とのコラボも予定しています」って
どう考えてもヴァルキュリアじゃねーか、おい。アリシアのパンはいつ配信なんだ!



【みーねるの独り言】
◆同人の枠を越えている
 ↑でも書いたけどイセザキモールにあるたちばなで黄金夢想曲を購入。
 インストを読んでとりあえずバトラさんでプレイしてみる。

 ・・・この声、どう聞いても小野なんだが?
 EASYモードだったんでサクっとクリアできたが、クレジットの声優を
 見て麦茶を吹いた。アニメ版そのままの声優じゃねーか、これ。
 しかもスペシャルサンクスのところが株式会社○○とか多すぎだろ。

 3150円で購入したけど、サムスピ閃より遥かに遊べる。
 今週はアルカナ3の発売もあるし格ゲー熱が再燃中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1482-59b3830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック