主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
痛いニュース(ノ∀`) : 子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ - ライブドアブログ
オレの思考が止まったのかそれともこの記事の内容がおかしいのか?
3回読み返したけど、まるで意味がわからんかった。


ウォークマンとiPodのシェア逆転、要因は「新型iPod nano」 - ITmedia News
遠い記憶だと石鹸箱から始まった携帯音楽プレーヤー戦争。
石鹸箱ウォークマンを見たときはソニーがやる気を失くしたと
思ったけど、ここまで回復しましたか。


ねとらぼ:あれもこれも「擬人化」請け負う「ぎ・じんか」 京都のアニメ会社が新サービス - ITmedia News
なんかちがうんでない・・・?
おれもえくすぺりたんを擬人化(非公開)しているけど
それって空想でいいんじゃねーの。なんでも型に嵌め込もうと
するのは日本文化のいけないところだと再認識した。


Xbox 360 アイドルマスター2 夢の対談が実現!
ローソン、進むべき道を踏み外したな、カンペキに。


4Gamer.net ― Xbox 360「ファントムブレイカー」,キャラクター4体が試せる体験会が秋葉原のメッセサンオー本店店頭で1月16日に開催(ファントムブレイカー)
2D格闘熱再燃中です。


あきばお~が2011年福袋「福箱」について謝罪、極端に品不足のものが混入 - GIGAZINE
同じような商品を多数扱っているから無視できないのです。


ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ:ハムスター速報
タイガーマスク、ネタになって悲惨。


痛いニュース(ノ∀`) : 【読売】 山崎正和氏「知的訓練を受けてない人がネットで情報発信…ネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つべき」 - ライブドアブログ
面白いことを書くなぁ~と寒心するがどこもおかしくない。



【みーねるの独り言】
◆・・・・!?
 真実は小説より奇なり・・・とだけ書いておく。
 知っている限りの情報はまだクリアできないんで。
 真偽についてはともかくなんでこういうウワサが出てくるんだ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1484-b6d933bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
